湿度に殺られる‥(+ω + ) 蒸し暑いー(-_-;)昨日より気温は低いはずなのにしんどさは増してる気がする;;風は吹いてるんだけどなんかずっと熱温風にさらされてる感じ。昨日食べたガトーフレーズ。昔はオペラやチーズケーキやタルトが大好きだったのに最近ほんと重い;;回り回ってショートケーキが落ち着くわ(笑)
コメントを書く...
Comments