やけ献血! 早退ついでに献血ルームに行ってきた!行って気づいた!‥体重を入れなければ(゚ーÅ) 泣く泣く体重計に乗る‥‥‥‥昨日どれだけ肉食ったんだ自分;;orz増え方が尋常じゃなーい( ノД`)しかし肉のおかげで濃厚な血液採れたようです(笑)
コメントを書く...
Comments