メープルプリン お菓子工房ファヴリット。なめらかトロトロではないかな。プリン自体がメープル味だった。嬉しいお誘いあった♪ヽ(^o^)丿はっ!?少しでも痩せねば!!と思いながらも間食は止めれぬ( ノД`)シクシク…
コメントを書く...
Comments