丸1年!O(≧∇≦)o 一言日記をつけだして丸一年経った!昨年の7月から12月までは普通のノートに書いてて今年からは手帳に。その手帳も半年以上ちゃんと活用してるーΣ(゜ロ゜ノ)ノなんせ日記も手帳も長くても三ヶ月くらいで放置してたからね(^-^;↑それでも毎年手帳買ってた。。やっぱちょっと気合いの入った良い紙の手帳だと頑張れるのかしら?(笑)来年も同じ手帳買おう!ものすごくシンプルだから表紙カバーは自作なんだけど。次もカバー作ろう。愛着湧きそうなやつ♪(^艸^)
コメントを書く...
Comments