生存報告

食べ物感想と呟きとぼやきが多い腐り気味(自称)女子。
食べ物感想と呟きとぼやきが多い腐り気味(自称)女子。
いえーいヽ(TωT)ノ

いえーいヽ(TωT)ノ

親戚のお葬式に行った話から遺影の話になってね。
急に亡くなった時の遺影用の写真を探すのがわりと大変だったって。
そーいや、最近自分の写真なんか撮ってないよね−って話。

あるとしたら数年前に撮った免許証か履歴書用の写真の残り?
両方とも無表情だわ。
で友達と遊びや旅行に行った時に撮った写真は?って聞かれて気づいた!
良いカメラで撮ってはくれてるんだ!ただ‥

‥‥ほぼ顔ハメ写真だΣ(´∀`;)
これには爆笑された(泣)
もしくは変なポージングしてる写真?
まともな写真無いかも‥;;orz

遺影の写真が顔ハメ‥てことだけは避けたいね(。´Д⊂)

name
email
url
comment

2016.07.25 21:45 >あるる
いやすでにDVD貰ってるし(笑)‥顔ハメに解像度いらん!高級カメラの無駄遣い(゚ーÅ)
>部
顔ハメしてる時点で却下でしょ(-゛-;)葬式で笑い起してどーすんの!
部はなぜか油断した写真ばっか撮ってるしー(。´Д⊂)

2016.07.25 12:12
シノ部
遺影用にちゃんとした顔で顔ハメ写真撮ったらいいじゃない☆

2016.07.25 09:37 あるる
ん?提供するよ?
いっぱい提供するよ?
解像度たっかいよ!!(笑)

NEW ENTRIES

激はまり(06.21)
やくよーしょくぶつ(06.14)
雨のけーほく(06.07)
おーみ!(05.24)
あっしー2(05.17)
あっしー(05.11)
かーきー!(04.23)
ならまんきつ(04.19)
劇ハマり中(04.18)
わぎゅーゆっけどーん!(04.09)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS