昨日酔った勢いで手帳カバーを作ってみたΣd(≧∀≦*)
結構力作なのでさっそく自慢してみたら‥
『それ、一歩間違えたらマジ犯罪臭いよ‥』と言われたΣ(・ω・;ll)
いや、うん‥まあ否定は出来ないけど←
でも材料は全部百均で売ってるやつなんだぞー!
大きさも全然違うんだぞー!
でもブログとかに載せると大きさ分かんないから誤解受けそうでヤバイと言われたのでモザイク付けて載せてみた(笑)
もうなんだか分からないね;;
せっかくの力作なのに‥orz
私的に楽しむ分には全然問題ないからこっそり使って楽しむわ(;^ω^)
コメントを書く...
Comments