あ‥足攣ったぁ!! 少しでも下半身の贅肉を取らなければ!と思い立って色々聞いてさっそくスクワットにチャレンジしたら‥4回目で右足攣った(TωT)たった4回で‥どれだけ筋力無いねん。。自分;;orzそしてさっそくやる気削がれた。。
コメントを書く...
Comments