かなり重労働(-.-;) 滅多に人が立ち寄らない町営のお墓だから草ボーボーだったし(TωT)ついでに実家の様子見に寄ったらまた凌霄花と芙蓉が侵食しててジャングルだし。ついでだからと梯子使ってノコギリと剪定ハサミでざっくざく切り落としたよ。。…これって長兄が率先してするべきだよね!?なんであいつが高イビキかいてるのにうちがこんな重労働してるの!(怒)70近い両親でさえ草抜き頑張ってるのにーー!
コメントを書く...
Comments
http://umazin.tuna.be
誰か通りすがりに狩ってくれないかなーと本気で思う時がある(*`皿´*)
うまこの兄貴こそ刈ってしまえ。
いや、狩ってしまえ。