生存報告

食べ物感想と呟きとぼやきが多い腐り気味(自称)女子。
食べ物感想と呟きとぼやきが多い腐り気味(自称)女子。
雨宝院

雨宝院

首途八幡宮すぐ近くにあるのでさらについでに寄り道。
珍しい御衣黄もあるみたいんなんだけどまだ蕾だった。
垂れ桃

垂れ桃

用事の帰り道に寄り道した首途八幡宮。
首途と書いて【かどで】と読むらしい。
垂れ桃二色なめの桜!( *´艸`)

59才でした(゚ーÅ)

久しぶりに体組成計に乗ったら体内年令が59才_(:3 」∠)_
体重も体脂肪もすごい数値なのに筋肉量は平均だし内臓脂肪は少なめ。
ってことは‥皮下脂肪の塊ってことね(=_=)
‥うん、なんとなく分かってた‥
謎のヘルメット

謎のヘルメット

引き継いだ回覧板の他にヘルメットが一個(ーдー)
何の時に使うんですか?
前会長&前班長「さあ?」
誰も分からんもん引き継ぐなよ〜(。・´_`・。)
ハナカイドウも満開

ハナカイドウも満開

ほんとは大阪のクリーマイベントに行きたかったが夕方から恐怖の引き継ぎがあったので_("_´ω`)_ペショ

回覧板と名簿を受け取って‥
‥あれ?いつの間に会計監査まで請け負ったことになってるの??(0ω0)
萩の月

萩の月

お土産もらったー
福島に行ってきたらしい。
いいなー
うちもどっか旅に出たい(゚ーÅ)

…え?福島土産が萩の月?
宮城名物だよね?
仙台の銘柄って書いてあるし。
あれか!京都駅に赤福が売ってるようなもんか!(笑)

NEW ENTRIES

激はまり(06.21)
やくよーしょくぶつ(06.14)
雨のけーほく(06.07)
おーみ!(05.24)
あっしー2(05.17)
あっしー(05.11)
かーきー!(04.23)
ならまんきつ(04.19)
劇ハマり中(04.18)
わぎゅーゆっけどーん!(04.09)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS