首途八幡宮すぐ近くにあるのでさらについでに寄り道。
珍しい御衣黄もあるみたいんなんだけどまだ蕾だった。
鳩の口からちょろちょろってのがなんかシュール(。-_-。)
用事の帰り道に寄り道した首途八幡宮。
首途と書いて【かどで】と読むらしい。
垂れ桃二色なめの桜!( *´艸`)
久しぶりに体組成計に乗ったら体内年令が59才_(:3 」∠)_
体重も体脂肪もすごい数値なのに筋肉量は平均だし内臓脂肪は少なめ。
ってことは‥皮下脂肪の塊ってことね(=_=)
‥うん、なんとなく分かってた‥
引き継いだ回覧板の他にヘルメットが一個(ーдー)
何の時に使うんですか?
前会長&前班長「さあ?」
誰も分からんもん引き継ぐなよ〜(。・´_`・。)
ほんとは大阪のクリーマイベントに行きたかったが夕方から恐怖の引き継ぎがあったので_("_´ω`)_ペショ
回覧板と名簿を受け取って‥
‥あれ?いつの間に会計監査まで請け負ったことになってるの??(0ω0)
小さな手作り市やってた。
森の手作りみたいな感じ。
しかし…暑い!(;´д`)
お土産もらったー
福島に行ってきたらしい。
いいなー
うちもどっか旅に出たい(゚ーÅ)
…え?福島土産が萩の月?
宮城名物だよね?
仙台の銘柄って書いてあるし。
あれか!京都駅に赤福が売ってるようなもんか!(笑)