生存報告

食べ物感想と呟きとぼやきが多い腐り気味(自称)女子。
食べ物感想と呟きとぼやきが多い腐り気味(自称)女子。
チョコレート

チョコレート

今年はないなーと思ってたけどもらえた( ^ω^ )
まあ、今日集まると決まった時点でうちもチョコを買いに走ったんだけど(笑)
皆さんもしっかり用意してくれてた( ノ^ω^)ノ
明治THEchocolateシリーズを数種類並べて「好きなの選べ!」と言われた時にはちょいテンション上がったわー
一番オーソドックスでミルクが入ってそうなのを選ぶ小心者ですが( ;´・ω・`)
ちなみにおっさん同士のチョコ交換も面白かった(笑)


うちは家の都合でラーメン屋→マクドで帰ることになったけど、このあと二次会(三次会?)で居酒屋に突入らしい。
多分終電まで飲むんだろうなー

うちが飲み会に参加できるのはいつになるんだろう(>ω<。)
相変わらず(笑)

相変わらず(笑)

一年振りぐらいに元同僚たちと集まる。
うちはともかくバレンタインデーに子持ちや既婚者が外で遊んでていいのか?(・・;)

しかも集合はラーメン屋(笑)
相変わらずラーメン好きなおっさんたちだなww
面白かった♪

面白かった♪

あんまり舞台物を観たりしないので新鮮だったよ。
予備知識無しで行ったんだけどマイムもジャグリングもプレイクダンスもマジックも予想を超えた感じで面白かったヽ(≧∀≦)ノ
ストーリーもしっかりしててオチ(?)ていうか起承転結がちゃんとしてる内容がうちには合う。

ドールがめちゃ可愛かった。。
どきどき(*´艸`)

どきどき(*´艸`)

小さなビルの小さな小劇場‥でも広く見えるわー
客席狭くて隣の人と近いけど!
結構人が入ってるわ。
上映始まるまでは写真撮ってもいいらしい‥
ただし立ち上がってはダメらしい(笑)
始まったら携帯もスマホも電源から落とす。
使用する機械が精密機器だから影響あるんだって〜

NEW ENTRIES

激はまり(06.21)
やくよーしょくぶつ(06.14)
雨のけーほく(06.07)
おーみ!(05.24)
あっしー2(05.17)
あっしー(05.11)
かーきー!(04.23)
ならまんきつ(04.19)
劇ハマり中(04.18)
わぎゅーゆっけどーん!(04.09)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS