生存報告

食べ物感想と呟きとぼやきが多い腐り気味(自称)女子。
食べ物感想と呟きとぼやきが多い腐り気味(自称)女子。
鯛茶漬け

鯛茶漬け

日曜日昼の京都駅の食堂街は人がえげつない(笑)
どこも行列。
お茶漬け屋さんもすごく並んでいるが回転率が良いからあまり待たなかった。
ちなみに

ちなみに

祖母ちゃんにやられた子の穴は何かねじ込んだように広がってて、パテで埋めても違和感あるだろうし…
さんざん悩んだ末にお香立てに再利用しました。
ほんとギリギリお香が立つ(笑)
陶土粘土だから出来る利用法(-ω-;)
数年前にバレンタインデーにいただいたおシャイな線香(※仏壇用であらず)をずっと放置してたけどこれも有効に使えて良かった( *´艸`)
ロータスの香りとかアジアンの香りってのが今一つ分からんが;;
下の台座はセリア(100均)で買った小皿。
仲間増えた

仲間増えた

いつも大阪のアート&バザールで買ってた店が梅小路公園の手作り市にも出店してはった!(*>∀<*)ノ
と、いうわけでまたノーパソ前に仲間増えました(笑)

岩合さんのクリアファイルも可愛い!(*゚∀゚)=3
クリアファイル

クリアファイル

久しぶりに梅小路公園の手作り市に行ってきた。
休憩にベローチェに寄ったら岩合さんコラボのクリアファイルもらえた〜
ドリンク二杯で一枚ランダムらしい
やられた…(;∀; )

やられた…(;∀; )

お気に入りの人形が壊れた。
頭の葉っぱの部分が取れて穴の部分が欠けてる。
結構硬い陶土人形なのに何をどうしたら穴が欠けるほど壊れるんだ?(-ω-;)
多分何か突っ込んだ?

犯人は…祖母ちゃん。。だと思う。
本人は否定してるが、リビングのお雛様の前に飾ってあったのに祖母ちゃんの部屋の小物入れから見つかったし!
葉っぱ部分は祖母ちゃんの椅子の下に落ちてたし!
でも本人は本気で覚えてないんだろうなぁー

だからこの怒りのぶつけようがない(;ω;`*)
もう祖母ちゃんの目につく所に置いた自分が悪いと泣く泣く諦める。。

…どうにかして直らないかなー
好きだったはずなのに‥!

好きだったはずなのに‥!

昨日借りた【翔んで埼玉】を読んだ。
魔夜峰央さんの作品は好きなのにこれは未読だったので。。

‥どうしよう。。魔夜ワールドが理解できない(;゚Д゚)
関東圏の話だからか?
なんか内容のノリについていけない!?
最近の若い子の話題についていけない感みたいな!?

すごく話題だし京様も出てるから映画観たいなぁと思ってたけど‥どうしよう_(:3 」∠)_

NEW ENTRIES

激はまり(06.21)
やくよーしょくぶつ(06.14)
雨のけーほく(06.07)
おーみ!(05.24)
あっしー2(05.17)
あっしー(05.11)
かーきー!(04.23)
ならまんきつ(04.19)
劇ハマり中(04.18)
わぎゅーゆっけどーん!(04.09)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS