冷やし鯛頭うどーん すっごく美味しんだけど難点はちょい食べづらいかなーそして食べれる身が少ない!あととことん食べつくすので食べ姿がえげつないと思う。目玉しゃぶってたり(笑)だから家族以外の人前では食べにくい好物ですわ(;^ω^)‥これでまた少数派とか言われるんかな;;orz
コメントを書く...
Comments