よく考えたら 3連休なんだから昨日無理なら火曜まで無理なもんは無理だよねー1日延びるどころの話ではないわ‥これでは来るの下手したら来週末だ(´∀`;)もー知らん。気付かなかったことにしてどっか行こう。‥でも今週と来週は四条界隈は鬼門だしな;;
コメントを書く...
Comments