誰が分かるんだ?(;^ω^) 知り合いの数珠屋さんが作った人形が失敗作だというのでタダで頂いたんだけど‥どこが失敗?とか思ってたら『これは聖徳太子の赤ちゃんの時の姿なんだけど、よくよく考えたらこの時代に数珠なんてない!』らしい‥じゃあ数珠外して売ればいいじゃんと思うけどそれは数珠屋のプライドが許さんらしい(笑)この人形が聖徳太子だとかこの時代に数珠が無いとか分かる人間ってそんなにいるのかな?商売人のプライドはすごいと思うけどこだわり過ぎの気がするなぁ〜‥そしてこの人形‥なんかちょっと怖い( ノД`)
コメントを書く...
Comments
http://umazin.tuna.be
売るために作ったから数十体はあるみたい。
色々な知り合いに配ってはったみたいだし(;^ω^)
てか、この一体だけ作らはったのかな?
大量に並んでても恐いけど。