生存報告

食べ物感想と呟きとぼやきが多い腐り気味(自称)女子。
食べ物感想と呟きとぼやきが多い腐り気味(自称)女子。
誰が分かるんだ?(;^ω^)

誰が分かるんだ?(;^ω^)

知り合いの数珠屋さんが作った人形が失敗作だというのでタダで頂いたんだけど‥
どこが失敗?とか思ってたら
『これは聖徳太子の赤ちゃんの時の姿なんだけど、よくよく考えたらこの時代に数珠なんてない!』
らしい‥
じゃあ数珠外して売ればいいじゃんと思うけどそれは数珠屋のプライドが許さんらしい(笑)

この人形が聖徳太子だとか
この時代に数珠が無いとか
分かる人間ってそんなにいるのかな?
商売人のプライドはすごいと思うけどこだわり過ぎの気がするなぁ〜‥

そしてこの人形‥なんかちょっと怖い( ノД`)

name
email
url
comment

2016.07.16 21:33 今なら玄関でお出迎えしてくれます(笑)
売るために作ったから数十体はあるみたい。
色々な知り合いに配ってはったみたいだし(;^ω^)

2016.07.16 18:08
シノ部
暗闇で見たら恐そう…
てか、この一体だけ作らはったのかな?
大量に並んでても恐いけど。

NEW ENTRIES

激はまり(06.21)
やくよーしょくぶつ(06.14)
雨のけーほく(06.07)
おーみ!(05.24)
あっしー2(05.17)
あっしー(05.11)
かーきー!(04.23)
ならまんきつ(04.19)
劇ハマり中(04.18)
わぎゅーゆっけどーん!(04.09)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS