びふぉー 午前中は自室の冷蔵庫の掃除。亡くなった祖母から受け継いだやつなのでもう20年前から動いてるから冷凍庫の霜のつき方が酷いんだ(゚ーÅ) 明日、某スーパーで箱アイスが半額なのでそれを入れる場所を確保せねば!(笑)
コメントを書く...
Comments