交換 新車なのにカーナビがひどすぎて。GPSが;;南に向かってるのに北へ向かってたり、平気で道一本分ずれてたり。ここまで方向音痴だとナビとしてどーよ?と思うぐらいに迷走するナビで。前の暴走ナビの方がまだ現在地はしっかり掴んでたよ;;本日ようやく交換です。何か他にもハスラーのナビのクレーム結構あったらしい。なんだよそれー(# ゚Д゚)
コメントを書く...
Comments