痛い(ノ_・。) 久しぶりに1時間半近く文字を書き続けたら指が痛い(>_<)人差し指と親指。一応毎日文字は書いてるけどやっぱ提出用は汚い字はまずいからね;;変に力入れちゃったかな?結局力入れ過ぎて指痛くなって文字が震えるという悪循環なう(TωT)
コメントを書く...
Comments