こんたいじ…と読む。
等持院の近くにある妙心寺の塔頭。
ここも初公開。
去年の台風被害の痕跡も残ってた。
レア牛肉( ≧∀≦)ノ
これだけでテンション高くなるね!(笑)
おばんざいも美味しい
あまりの寒さにいい匂いの誘惑に負けてラーメン屋に寄り道。
期間限定の鶏しおラーメン。
思った以上にさっぱりだった!
店の前を通る度にメニュー看板をガン見してたけど(笑)今日はとうとう( ゚ 3゚)
明日は休みだし!とニンニク増し増しにしてから気づいた。。
明日出掛けるんだ…( ;´・ω・`)
…帰りにリンゴジュース買って帰ろう。。
いつもより遅く起きちゃって話しかける母に急いでるんや!と振り切って
ギリギリの時間でバス停に向かってたのにスマホ忘れたことに気付いて、
スマホケースのポケットに定期入れてるから遅刻覚悟で取りに戻って、
とぼとぼバス停に向かってたら目の前に目的のバスがちょうど来た!!
え?何!?いつも朝は時間通り来るバスが15分も遅れて来るなんてww
ってまあ喜んで乗ってギリ遅刻せんで済んだ♪
と出勤し‥て‥‥て?
‥‥(-_-)
会社閉まってる?
あれ?今日は‥祝日!?
まじで祝日だった!?
ってことに現場に着くまで気づかなかったってこと‥
笑い話じゃなく現実であるんだなーと他人事みたいに思っちゃったよ。
不審者のように立ち尽くしちゃってたよ(´-ω-`)
自分でもビックリだよ。
なんでバスの時点で気づかなかったんだろう?
休日ダイヤじゃん。バスは定時に来てたんじゃん;;
帰宅したら母に超バカにされた。。自業自得だけど_(:3 」∠)_
なんかもう‥うちダメかも‥
しばらく立ち直れないかもしれない(泣)
丼物が完食できない!
大好きなのに海鮮なのに!
胃が…( ;´・ω・`)
全部食べたら多分リバースする自信がある。
すぐにお腹空くクセに許容量が少ないなぁ(´*ω*`)
宝塔寺の塔頭。
京都非公開文化財特別公開。
初公開なので楽しみ!
いろいろあるんだよ( ´_ゝ`)
巻き込まれ体質。
無意識に自分から首を突っ込んで巻き込まれるたちの悪いタイプ( ノД`)…
風邪なのかな?
続く胃の不調と空咳。
それとも黄砂の影響かな?
風邪薬飲んでもあんまり変わんないし。
‥でも病院行くほどじゃないしな(;・∀・)