周りで地震の話題が‥
一昨日の話じゃなくて?
今朝?4時ごろ??
‥‥気づかなかった。。
今月2度目の体調不良。
今回は牡蠣ではないと確信はしてる(食べてないし)
変なもん食べた記憶無いんだけどなー
どんどん胃が弱くなってる?
加齢かな‥加齢‥_(:3 」∠)_
朝顔を片付けてたらプランターから…
3つあるプランターのひとつからは大量のヤスデ(?)がわさわさ出てくるし!
気〜持〜ち〜悪〜い〜( ;∀;)
他のプランターからは割と大きなまるまる太った白い幼虫が朝顔の根っこと一緒にごろごろ出てくるし!
さっき調べたらどうやらコガネムシの幼虫みたい。
気〜持〜ち〜悪〜い〜!( ;∀;)
わさわさわたわたしながら作業したわ
虫が苦手な自分はガーデニングには向かないかもしれない‥
‥‥朝顔しか育てたことないけど(*´з`)
某喫茶店で子供がギャン泣きしてるなぁ〜と思っていたら原因はハロウィン用の人形だったみたい。
確かにこれはホラー(笑)
買ったー
もう冬水置いてる店がどんどん減ってる(;_;)
今回はオムニバス系でさらっと読めた。
63巻は楽しみ!
レアな牛丼だよ!
美味い( ≧∀≦)ノ
ちょっぴり贅沢なご飯♪
玄関開けたと同時に気付く絶望。
見なくても分かる‥臭いで(´;ω;`)
やりやがったな‥祖母ちゃん;;
疲れて帰って来て追い討ちはキツイ。
わざわざベッドの横にポータブルトイレ置いておいたのに!
「後処理させるの申し訳ないから‥」とトイレまで移動中に漏らす(大)。
そしてトイレで自分で何とかしようとして大参事(゚言゚)
汚れた所を拭こうとして塗り広げるという所業。
どうしようもなく諦めて汚れたまま部屋に戻って布団に入る。
アレを踏んでるからトイレから部屋まで点々と続く跡。
服はもちろん布団もアウト。。
祖母ちゃんを風呂場で洗い、洗濯と掃除で2時間。
臭いがすごくて食欲湧かない。
コレした翌日は必ず体重減ってるからダイエットにはいいか?(;´Д`)
ポータブルトイレの処理だけなら数分で終わるんだよ。
祖母ちゃんのお尻拭いて、トイレ流すだけだから!
変に気を使われて余計に惨状を起こしてることに気付いてほしい。。
無理だよな‥
これ何度も繰り返してるし。
しんどい。
もうやだー
サツマイモさんは親子バージョンで(笑)
ポルチーニ茸さんは初お迎え。
ノーパソ画面前がすごいことなってるよ。
妖精(?)一族でわちゃわちゃしてる( ≧∀≦)ノ
朗読してた。
悟空が『因幡の白兎』を語ってたよ!(笑)