宗教系の話はね‥ちょっとあれ?と思う内容が結構あるのよ。
講師によっても解釈違うしね。
いつもは半分うたた寝してるか(←コラ)
聞いてても右から左へスルーか(←コラ)
頑張って理解しようとしても出来なないとかだけど
今日の先生は聞きやすくて分かりやすかった。
『悼む』の意味を改めて考えさせられた。。
午後からまた修行(?)の2時間が始まる_(:3 」∠)_
お昼ご飯は牡蠣と春菊のペペロンチーノ♪
お腹の調子が戻って来たので再チャレンジ☆
京都駅のパスタ屋さんで海の幸フェアをやってたので。
やっぱ牡蠣美味しい!
今のとこ抵抗感がないってことは‥牡蠣アレルギーではないってことかな?
あとこの後お腹がどうなるだな‥
とりあえず薬はちゃんと持参済み!(`・ω・´)キリッ
今日一日逝きかけてました。
何とか仕事には行けたけど‥
ふらふら。。
今朝の3時ごろぐらいから突然お腹の調子が悪くなって(゚ーÅ)
そこから大体1時間ごとにお腹くだりまくって_(:3 」∠)_
そこから一睡も出来ないまま‥
原因はなんだろう?
昨日は‥鯛ラーメン食べたぐらいしか‥
お昼はコンビニパンだったし。
あれ?もしかして一昨日の牡蠣?かな?(◎_◎;)
牡蠣に当たったかなー
でも一日以上経ってからくるいか?
しかも嘔吐は全くないし、お腹ピッピで食欲はないけど痛くはないんだよね。
軽い脱水と腰の鈍痛が主。
‥牡蠣かな〜?
お腹調子戻ったらもう一回牡蠣食べて試してみようかな‥
人気のラーメン屋に行ったよ!
開店前からたくさん並んでて、相席でギリギリ入れた♪
鯛担々麺1辛チャーシューましまし。
濃厚で美味しかったー
店を出る頃すごい行列になってた(笑)
腹ごなしに梅田まで歩こう( ゚ 3゚)
夕食食べて帰ろうと思ったけど中途半端な時間なんで喫茶で時間潰し。
亜羅毘加でウインナーコーヒー( ≧∀≦)ノ
ちょっと店員はアレだったが。
飲食散財ばっかしてる自覚はある!( ・`д・´)
肥後橋まで歩いてみようかな〜
昨日はお出かけだったけど
今日は……( ´_ゝ`)
せめて美味しいもの食べて帰ろう。
目的地までたどり着けたらね
牡蠣とベーコンときのこのペペロンチーノ。
ペペロンチーノとしてはあっさりめだった。
ああ‥満足(*´з`)
今度ここに来る機会があったら牡蠣づくしセットを注文しようと心に決めた。
カキフライとカキの素焼き。
火が入ると旨味増すよね。
溢れる汁美味しいよね!
これとは別にサラダとパンと牡蠣スープが付いた。
牡蠣スープは身が入ってないタイプだった所為か牡蠣苦手な人でも美味しく飲めてた!
要はあの独特の触感と見た目がダメなんだね(;・∀・)