生存報告

食べ物感想と呟きとぼやきが多い腐り気味(自称)女子。
食べ物感想と呟きとぼやきが多い腐り気味(自称)女子。

やっと‥

帰宅できた_(:3 」∠)_
今日の病院、新しくて綺麗で広々だけど
各部署(?)の連絡(?)に時間がかかり過ぎ(゚言゚)
検査で時間かかるのは仕方ないけどね!
3時間くらい待ったけどね!!

そのレントゲンとCTを撮ってから担当医に写真が上がるまでに更に1時間以上とか‥

入院決まって病棟まで決まってるのに、いざその病棟に行ったら
「オーダー来てないので分かりません」て言われて待たされるし
入院の準備をしようと思ったらこれまた
「まだ資料があがってきてないので少々お待ちください」と1時間‥
1時間で少々なんだ。。
挙句入院の手続き方法を聞いたら
「まだオーダーが決まってないので今日は手続きできません」
‥‥(゚言゚)

昼ご飯も食べずにただ待ち続けるだけの1日だった

まだ待つ

また転んで頭を打って出血してたけど
レントゲンとCTの結果は頭は外傷以外問題なし


でも肺に白い影があるので肺炎か水が溜まっているかの検査で長い(-.-;)
高齢者の肺炎は怖いからな;;


怪我のおかげで病気が見つかっなら怪我の功名?
はにわプリン

はにわプリン

ベンチで休憩〜
おやつに買って見た。
うち好みの柔らか系♪

器はちゃんと陶器なのでお持ち帰りします( ≧∀≦)ノ
滋賀も大概怖い!(゚言゚)

滋賀も大概怖い!(゚言゚)

京都市内の道路分岐も分かりづらいけど滋賀も結構分かりづらい!
カーナビあっても迷う!!
草津と栗東の1号線当たり(@_@;)
今日も滋賀支店に向かうのに行きしは1号線と8号線の分岐で迷い
帰りは1号線と2号線の分岐で迷う。。
運転恐いわー

‥‥うち、絶対車で大阪市内は行けない_(:3 」∠)_
↑もっとすごいことは友達の運転で見てる。

NEW ENTRIES

激はまり(06.21)
やくよーしょくぶつ(06.14)
雨のけーほく(06.07)
おーみ!(05.24)
あっしー2(05.17)
あっしー(05.11)
かーきー!(04.23)
ならまんきつ(04.19)
劇ハマり中(04.18)
わぎゅーゆっけどーん!(04.09)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS