陸奥湾ホタテとエビのビスクのカルツォーネ 。
今、自分の中で海鮮ブーム。
レア肉は常時ブーム(笑)
意外と飲食店の少ない岡崎。
銀閣寺方面から南禅寺方面に向かって歩いていたんだけど
永観堂近くで恐ろしいほどの人だかり。
あれ全部観光客だよなー
近寄りたくないなー(-_-;)
あの中に突っ込んでいく気力ないなー
と言うわけで人気のない通りに逃げた。
何しに行ったんだろう‥
祖母ちゃんの主治医から病状報告のためにお呼び出しがありました。
予定では一ヶ月ほどの入院だけど変わるのかな?と‥ドキドキしながら行ったら‥
「脅威の回復力です。リハビリも予定より早く始められました。年齢が年齢だけに念のためもう一度CTを撮りますが来週には退院できると思います」
マジっすかΣ(・ω・ノ)ノ!
一ヶ月予定が半月ほど短縮されました。
マジすごいよ祖母ちゃん(´-ω-`)
今日のコーラスコンサート。
うちには理解が難しかった(´*ω*`)
歌詞がね…
ありがたい(?)曲というのはなんとなく分かるんだけど内容がさっぱりだから響かない。
こんな無知な観客でごめんなさい(。´Д⊂)
祖母ちゃん‥
昨日まで腕に点滴されてたのに今日は足に点滴だった。。
祖母ちゃんちょこまか腕を動かすからよく点滴止まるのよ(-_-;)
しかも血管が脆いと訪問診察の先生お墨付き。
さらに他病院の看護師さんや先生から血管の細さもお墨付き。
一回じゃ注射針が刺さらないのが通常運転。
今日も腕が内出血で真っ黒よ(-_-;)
おとなしくしてと言ってもおとなしくなるはずもない!
看護師さん達は大変だろうと思うけど‥
ちょっと介護から離れられた母とうちは‥ぐっすり寝れてます(ノД`)ZZzz
昨日の朝一の会話が
「待ち合わせ前に久しぶりに和式トイレに入ったら立ち上がる時とかツラかった‥」
だった気がする(゚ーÅ)
‥スクワットの方法を教えてもらったけど、今日はなぜか股関節が筋肉痛で断念した。。
なぜ!?まさか本当に和式トイレで筋肉痛!?
‥ちょっとショックだ_(:3 」∠)_
キノコとネズミとフクロウとコケシ
後ろで仲間が待ち構えてる(笑)