ケーキ以外のおつまみ系もあったよ♪
食べただけでまったく交流してませんでした
居場所なくて浮いてはいたけどケーキは美味しかった( =^ω^)
さすが某有名ホテルレストラン系列(笑)
いつもの勉強会。
さらに今日は勉強会後に交流会がある。。
人見知りにはキツいよ
……始まる前から帰りたい(´;д;`)
顔がリアルだけに…
この雪だるまバージョン怖くねぇ?( ゚ε゚;)
某上司。
時々のペアを組んで車に乗るんだけど‥
死ぬほど嫌!!(*`皿´*)ノ
マジで!
隣から体臭とかオーデコロンとかまだ我慢出来る。
煙草の臭い‥車内では吸わないけど喫煙者多い職場だから臭いが残ってるのがちょっと辛い。
マスクしてても臭う。
が‥一番嫌なのは‥
車内でオナラするな!!
ブリブリするな!!超くっせーんだよ!
密閉空間でなに毒ガスばらまいてんだジジイ!
それも一回や二回じゃないんだぜ!
マジ吐くかと思った。
あまりにも臭いから窓を開けたら
「寒いやろ!閉めろや」って言われた(゚言゚)
てめーの所為だろ!と叫びたかったが一応上司だし‥
こーゆーのスメハラっていうんだっけ?
これほんとキツイよ;;
祖母退院しました!
元気です。
家族の誰よりも‥(゚言゚)
明日退院にあたり‥
祖母ちゃんの顔をのぞきに行ったらポータブルトイレにお尻がハマって動けなくなってるし(◎_◎;)
これは別に問題ない。
家でもよくやる。
中蓋を上げるな!と何度も言ってるけど忘れて中蓋上げて座ってハマる‥
うん、通常運転。
ちょっと気になるのは痰の絡む咳と全身に湿疹が出来て掻きむしって血塗れになってるってこと。
これ、大丈夫なんですか?って医師と看護師さんに聞いたら
「痰咳は高齢者特有のものだし、湿疹も乾燥によるものと思いますので問題ないです」
‥そうなんだ。。(-_-;)
とりあえず乾燥用保湿クリーム買っておこう。
意外な人から(笑)
気づかい上手な人だw
こういうおじさんはきっと外でもモテてるんだろうな(*´艸`)
報恩講じゃなくそのあとの御斎。
お食事会ね。
親戚寺特有の悩み。
どこまで手伝えばいいのか。
お茶出し?
お酒出し?
お酒つぎ?
しかも新参者なのに上座に座らされて。
どーすりゃいいのよ(>_<)
ほぼ初対面の人ばっかなのに!
東本願寺のではなく親戚寺の。
数珠と略肩衣と赤本を持って。
あれ?報恩講の服装ってどんなの?
何着ていけばいいの!?Σ( ̄ロ ̄lll)