チャイなるものに初挑戦してみた。
思っていたよりスパイシー感はなく飲みやすかった。
久しぶりに幼なじみ達とお出かけが楽しかった!( ≧∀≦)ノ
うちがスマホ持っていたこと驚かれるほど久しぶりだけど、ほんと何気ない他愛ない話で時間が過ごせるっていいなぁ〜(* >ω<)
大昔、タロットカードにはまった時にミュシャも好きになったな〜という少し中二病的思い出(笑)
良かったよ〜
チキンのトマト煮だっけ?
やっぱり全部食べきれない( ;∀;)
もったいない〜
胃の許容量が〜
だからといって痩せるわけでもない!
今日組むはずだった例のスメハラ上司が休みだった。
昨日から休んでてどうやら胃腸炎っぽい。
まさか、シフト表見た時から
「組みたくな〜い(>_<)ジジイどっか行け〜」
と念じてたのが呪いになったか!?Σ(´∀`;)
でも今日さえ回避すればもう組むことは無いので正直ホッとしてる。。
海鮮と肉が食べたかった。
両方あるメニューにした。
結果、心は満足だが胃が大変なことになった( ;∀;)
祖母ちゃん痒いの全然治らず(>_<)
今日訪問診察してくれた先生に全裸のことを言ったら苦笑いしながら新しい強めの薬を処方してくれた
祖母ちゃんの部屋の扉ね(-_-)
毎日色々やらかしてくれるけど今日はね‥
ベッドの上で布団も被らず全裸で寝てたわ。。
ビックリしたわ‥
一瞬、なんか事件!?と思うほど。
いくら暖房つけっぱなしの部屋でも風邪引くがな(;´Д`)
夜寝る時にはちゃんとパンツ式紙オムツしてシャツ着せてズボン下を履かせてから
パジャマを着せて寝かせてるんだけどねー
朝全裸よ。。自分で脱ぐのよ。
いつも通り自分でトイレ行こうとして失敗してオムツ破りつつズボンと布団にお漏らしするのはいつものこと。
わざわざ防水シーツのかかってない所でするあたり無自覚の悪意を感じないことない。
シャツと寝間着の上を脱ぐのは多分湿疹のせいかな?
全身痒がってるし。
老人性乾燥湿疹?
体中掻きむしって布団血塗れだし。
ちゃんと薬も保湿クリームも塗ってるんだけど一向に治らない。
あまりの痒さに服を着てるのが辛いらしく自分で脱ぐらしい。
でもこれで全裸になって風邪引かれちゃ困る。
97歳の風邪は命にかかわりそうだし(◎_◎;)
加湿もしてるけど暖房の設定温度高いのかな?
もーどーしよー_("_´ω`)_ペショ
朝ごはんを家で食べる余裕がなくてマクドでビーフデミチーズグラコロはバーガーセット。
思ったよりビミョー( ゚ε゚;)
リピは無いな〜
いや〜朝から大変だったんだ( ;∀;)マジで
夜には愚痴る!
とりあえず今からがんばる
帰りに買い物しようと某大型スーパーに寄ったら売り場の一角に人だかりが。
「なんだ?」と思って近いたらそこにいた店員さんが「この人数で締め切りま〜す」
どうやら化粧品のサンプルを無料配布するらしい。
ラッキーと思って配布品貰ってたら
「いつもより安く販売してるメーカー商品を買ってくれたらさらにサンプルおまけします!」
と言われ、まあ、商品説明も上手かったのでうっかり買っちゃった(笑)
オールインワンジェルとファンデーションブラシ。
オールインワンジェルは切れかけてたので買うつもりだったけどファンデーションブラシは…
必要だったかな…( ;´・ω・`)
今さらだけど。
説明によるとよさげだったけど。
あとそんなにめちゃくちゃ安いわけでも?
帰ってから密林さん見たらもっと安いとこあったし。
自分ってかなりチョロいんだな( ノД`)…
詐欺とかに遇いやすいタイプだ…多分