生存報告

食べ物感想と呟きとぼやきが多い腐り気味(自称)女子。
食べ物感想と呟きとぼやきが多い腐り気味(自称)女子。

雨が降っても寒くても

毎日祖母ちゃんの毛布を洗濯しております(゚ーÅ)
でも替え毛布4枚家中に干してるけど最近全然乾かなくて‥

なんで夜中にオムツを脱ぐのか‥
脱いで下半身スッポンポンのまま毛布を股に挟んで寝るのか。
そしてそのまま‥_(:3 」∠)_

防水シーツも洗濯しすぎて最近水分が通るようになてきたし。
また買いに行かなきゃなぁ〜
完全防水のシーツってあんまりないのよ。
書いてあっても実際には下に通るのよ;;

せめてオムツさえ脱がなければ‥と毎日脱がないように言い聞かせて寝かせるんだけどねー
どうにもなんないねー( ゚Д゚)
モンブラン

モンブラン

某ホテル系列のレストランのモンブラン。
ちょっと変わってる?
美味しかったです。

世話役様の奢りなので(笑)
恒例の研修会の反省会。
反省してないけど( ゚ε゚;)

何度もぼやくけどうちがあそこに参加するのは場違いだと思うの!
忘年会ランチ

忘年会ランチ

数年前に働いてた職場の元同僚達と久しぶりに会った♪
一年ぶりぐらい?
みんなあそこは辞めてるしねー

その元職場横の焼き肉屋でミニ忘年会(笑)
みんな焼き肉レディースセットなのにうち一人だけ牛トロ重( *´艸`)
ほぼ生。
熱いだし汁をかけたら少し色が変わるがこのままで十分美味い!
相変わらずねと言われる。。
いーじゃん!これで1000円しないんだぜ!
ハズレ( ´-ω-)

ハズレ( ´-ω-)

忘れてたサマージャンボとハロウィンジャンボ。
見てもらったら全部ハズレ。
…まあ、こんなもんよねー

とりあえず年末ジャンボ買った。
今回も儚い夢を見る…忘れるけど(笑)
見せびらかしたい!

見せびらかしたい!

友がくれたタオルが素敵過ぎて昨日は部屋でひとりテンションMAXやった(笑)
袋から出すのもったいなくて
でも出して見せびらかしたくて
悩み悩んでとりあえず今年中はまった袋ごと飾って
来年から中身使用予定( ≧∀≦)ノ

ちなみに今日この写真を同僚に見せたらドン引きされたが気にしない!
戦利品

戦利品

ポストカード。
欲しいの全部買ってたら恐ろしい散財になるので悩みに悩んで選びに選んだ4枚(^.^)

NEW ENTRIES

激はまり(06.21)
やくよーしょくぶつ(06.14)
雨のけーほく(06.07)
おーみ!(05.24)
あっしー2(05.17)
あっしー(05.11)
かーきー!(04.23)
ならまんきつ(04.19)
劇ハマり中(04.18)
わぎゅーゆっけどーん!(04.09)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS