生存報告

食べ物感想と呟きとぼやきが多い腐り気味(自称)女子。
食べ物感想と呟きとぼやきが多い腐り気味(自称)女子。

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

朝からなかなかドキドキしてましたよー
母が祖母にお餅入り雑煮を食べさせたいなど言うから!
「もう来年は食べれないかもしれんから好きなものを食べさせてあげたい」←不吉
来年どころか今朝で最後になるかもしれんやろ!←さらに不吉

結局出来るだけ餅を小さくして、テーブルの傍らに(すぐ救急車呼べるように)携帯電話と(餅吸出し用)掃除機とバケツを用意してからの雑煮タイムよ(◎_◎;)
雑煮を食べ切るまでの20分間、母とうちは一瞬たりとも目を離さず‥
恐怖の緊張タイムでした。

食べた本人は「美味しかった!」と超ご機嫌なのでまあ良かったけどねー(;^ω^)

自覚はある(`・ω・´)

年々、作る御節料理が雑になってきている。
前は三ヶ日はもったのに多分一日でなくなりそう。。
縁起物の具材も減ってきているなぁ‥
とりあえず見た目が華やかっぽく見えたらいいか〜ってな感じで作ってる(・´з`・)
スルー

スルー

姫に年末のご挨拶してきた。
珍しく客席にいらっしゃった(笑)
近いても微動だにせず。
軽くスルーされたけど可愛いので許す!(* >ω<)

まさか‥

栗きんとん用のサツマイモの裏ごし如きで筋肉痛になろうとは。。(゚ーÅ)
左肩と二の腕が痛くて左手首が禁断症状のようにぷるぷるしてる〜;;
ビミョーな小遣い稼ぎ

ビミョーな小遣い稼ぎ

本を売った。
…5円( ;∀;)
まあ、20年くらい前のマンガで紙も変色してたし状態も良くなかったから買い取ってもらえただけでラッキーか〜

ラノベは少しだけ高く売れた(笑)
あっけなく終った‥

あっけなく終った‥

あっけない終了だったねLivly Island COR。
もうサイトは無くなった。

勘違いしてた(゚ーÅ)
26日いっぱいは大丈夫とおもってたけど
12時で終わったらしい‥リヴリー。

だからかスクショが少ない;;
さーやを遊びで変身させたまま元の姿に戻すことなく終わってしまった(;´Д`)

NEW ENTRIES

激はまり(06.21)
やくよーしょくぶつ(06.14)
雨のけーほく(06.07)
おーみ!(05.24)
あっしー2(05.17)
あっしー(05.11)
かーきー!(04.23)
ならまんきつ(04.19)
劇ハマり中(04.18)
わぎゅーゆっけどーん!(04.09)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS