あそこの契約を解除しようと思う。
次々紹介してくれるのはありがたいが‥
碌なとこ紹介しねぇ(-゛-;)
中華ごまドレッシングは会場で配ってはったやつ(笑)
お気に入りのシフォンケーキ屋さんとバウムクーヘン屋さんは来ておらず。
ちょいお高いが人気のシフォンケーキ屋さんは開場1時間も経ってないのに完売してた‥
まあ、目的のフロマージュが買えただけでも良かったが。
全種類しっかり試食して、ラムレーズンと三種の柑橘のフロマージュ買ったよ!
さんざん悩んだアクセサリーも買った。
予定外だったのはこけし。
友が真剣に選んでる横でなんとなく見てたら‥
この子と目が合いまして。。一目惚れです。
そんなにこけしに興味無かったし、うち的には高額商品なのでかなり悩みに悩んで。
でも目が離せない。
頭ん真ん中で『どうする〜?アイ○ル〜♪』って流れて。
‥買っちゃいました。
後悔はない!(`・ω・´)キリッ
一目惚れって怖いww
初秋の月見上天丼。
温泉卵&さんまに牡蠣に海老、他野菜なんて最高じゃん!と意気揚々と注文したのはいいが‥
油に胃がやられて少し残してしてしまった。。げふん;;
昔は普通に食べ切れてた量なのに〜!!
あれ?
今日朝会った時は体に一旦ついた跡はなかなか取れない話をし
昼間は油もんが受け付けられなくなったと胃もたれ論議をし
帰りは上り階段が膝に来る!って会話で別れた気がする(;゚Д゚)
年齢感じるなぁ〜_(:3 」∠)_
会議はまったく話が分からんかった( ゚д゚)ポカーン
うちがあそこにいる意味が分からん。
議案?ナニそれ?
質疑応答?内容分からんのに出来るわけないじゃん!
監査報告?それ関係無いし。
何?この電話帳ばりに分厚い紙資料…読みたくない!
しかも円座だから居眠りも出来ん。←
同座メンバーは初対面の年上ばかりだし。
二時間つらかった( ;∀;)
おふらんす料理と聞いてたのに
『今年は趣向を変えて懐石です』
!Σ( ̄□ ̄;)
ちょっと楽しみにしてたのに〜
懐石も美味しかったけど!
シャンパンの乾杯から始まって白ワイン→カシスソーダ→カシスオレンジと割と飲んだ。。
飲んでから明日早起きしなきゃダメってことを思い出した( ;´・ω・`)
明日は某ホテルで会議とお食事会(おフランス料理らしい)がある。
わりと強制参加。
服装どうしよう;;
こういうの滅多に‥ってかほとんど参加しないから困る(゚ーÅ)
参加するのは100人近いし
聞くところによると着物やドレスっぽい服装の人もいれば
スーツの人もいるし、かなりカジュアルな人もいると。。
でもさすがにジーンズとスニーカーは却下された←
‥正直すごくめんどくさい。。
ヤオイソのフルーツケーキ。
遠〜い親戚が家に来る前に買ってきてくれたみたい。
うちは会ってないんだけどね!
親戚苦手(´*ω*`)
いただけるもんはいただきます(笑)
フォーセット。
フォーは美味しい。
パクチーも嫌いじゃない。
生春巻きは美味しかった。
鶏カレー‥これカレー?なんか思ったより甘かった。
店員さんがみんな民族衣装(?)を着てはって
サイドに腰上までのスリットが入ってるワンピースみたいなの。
ズボンは履いてはるけどその上はスリットから素肌がチラッと見えてる状態。
あの見えてる素肌部分をつついてみたい‥
と呟いたら連れにしっかり変態認定されました(゚言゚)
‥別に本当につつこうなんて思ってないのに。。
祖母がデイサービスでいないので母とホームセンターへ。
しかしなぜにコメリなのか。。
近くにアヤハもコーナンもちょっと行けばケーヨーD2もロイヤルホームズもあるのに。
なぜわざわざこんな遠い所にあるコメリなのか‥
ムサシやカインズホームみたいな超大型店ならともかく普通のホームセンターサイズだよ。
まぁ、母が喜んでるんからいいけど(;^ω^)
グー○ルの例のカメラとまた出くわした!
今回は背中に担いで歩くタイプ。
前回、家の近所ですれ違った時よりマズい;;
顔はぼかしが入るだろうけど‥格好がやばい!!
お年頃(?)の女性がするような恰好じゃないんだー
ちょっと分け合って薄汚い恰好をね(;´Д`)
色あせたヘロヘロTシャツを着てたのよ。
マズいな;;ヤバいな;;
ヘタすりゃ1年は画像残るんだよね。。
まさかあんなところで出くわすとは思わんかった_(:3 」∠)_