生存報告

食べ物感想と呟きとぼやきが多い腐り気味(自称)女子。
食べ物感想と呟きとぼやきが多い腐り気味(自称)女子。
疲れた‥

疲れた‥

主に人酔い(;´Д`)
宵々山だからみんな四条方面に行くだろうと思っていたが甘かった;;
もう期日前投票済んでるから今更演説聞いてもなぁ‥
百万遍

百万遍

久しぶりの手作り市♪
途中、共産党の志位さんの演説応援に巻き込まれた( ;∀;)
歩道を埋め尽くさないで欲しい…はぐれた

今期アニメ

一応原作&コミックス派だけど【異世界チート魔術師】と【うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない】は見る。
【ありふれた職業で世界最強】はコミックスで満足かなー

20cm!

1年半ぶりにばっさり切ったよ髪の毛。
ショートボブになりました。
うちとしては1年半の期間は短いんだけど美容師さんに
「この短さにするならもうちょっと早く来てください‥」と言われてしまった。
すごく丁寧にカットしてくれはるし、うちは後頭部がめっさ髪の毛多いらしくてかなり時間かかるんだ。

‥カットだけで2時間。
他の人ならカットだけなら1時間〜1時間半kかからないくらいらしい‥


‥‥申し訳ない(-_-;)
来年の夏には行けるように頑張ります‥多分
夢も希望もない(-_-)

夢も希望もない(-_-)

説明会の後の雑談が世知辛過ぎる(。´Д⊂)
要約すれば「この日本の未来に夢も希望もなくどんどん生きづらくなるよー」みたいな?
うちらが生きてる間はなんとかなるけど死んだ後まで知らん!
そして遅くとも75歳くらいでぽっくり逝きたいって‥
ネガティブメンバーが集まるとこんな会話しかしない(゚言゚)
切ないね‥

どーでもいいけどキャラメルタルトが思った以上に甘くて胃がちょっと気持ち悪い。。
今んとこ順調

今んとこ順調

1週間で-2kgは優秀じゃねぇ?
見た目は全然変わらんけど!(-"-)
まあ先月末まで暴食してたのを控えたけど(今んとこ)
とりあえず一ヶ月分1瓶続けてみよう‥

このラーメンは先月深草で仕事した時に食べたやつ!
今月からラーメン断ちもしてるのだ!(今んとこ)
‥飲み会だけじゃなくしばらくはラーメン会も参加出来んか(;´・ω・)
仲間入り

仲間入り

スイカさんと肌明るめのハニワさん。
ちなみにスイカさんは隣にいるサツマイモさんといとこ同士らしい(笑)
遅めのランチ

遅めのランチ

レトロな喫茶のテーブルは小さくて二人分の料理皿がはみ出る(笑)
昼ご飯がフルーツサンドって血糖値上がるか(;^ω^)
なんかすごく推してたのでついw

ふわっとしたタイプのフルーツサンドじゃなくてキュっってした感じで美味しかったよ

NEW ENTRIES

激はまり(06.21)
やくよーしょくぶつ(06.14)
雨のけーほく(06.07)
おーみ!(05.24)
あっしー2(05.17)
あっしー(05.11)
かーきー!(04.23)
ならまんきつ(04.19)
劇ハマり中(04.18)
わぎゅーゆっけどーん!(04.09)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS