生存報告

食べ物感想と呟きとぼやきが多い腐り気味(自称)女子。
食べ物感想と呟きとぼやきが多い腐り気味(自称)女子。

いいなー!いいなぁー!!!

今日も飲み会らしい。誘ってもらえたヽ(≧∀≦)ノ
‥がやっぱ21時以降は無理(泣)
多分最後だから行きたかった。。
でも阻む者がいる!

祖母ちゃん!頼むからパンツ履いてくれ!
ってか台所の椅子は便座じゃないから!!(゚言゚)
明日、切れたリセッシュとエタノールを買いに行かねば;;
お巡りさん多い!(◎_◎;)

お巡りさん多い!(◎_◎;)

大石橋の交差点にめっちゃお巡りさんがいる。
東行きの道路をいつでも封鎖できるような機材も用意してはるし。
G20関係かな?
しかも大石橋から南行きの24号線なんて路地ごとにお巡りさんが経ってるし。
鴨川西の料金所までびっしりだったよ。
やっぱ京都も影響あるのかな‥
デジャブ

デジャブ

ラーメン食べた後に2次会になだれ込むオヤジたちw
ええ‥店の並びに居酒屋あるから傘ささずに行けるもんね!
あれ?普通は飲み会の後に〆のラーメンじゃねぇ?と思ってたら
どうやらラーメン→居酒屋→ラーメンの構図がすでに出来てるらしいΣ(´∀`;)

うちはもちろんラーメン食べたらすぐ帰る!
‥玄関ドア開けたら下半身すっぽんぽんの祖母ちゃんと鉢合わせ(;゚Д゚)
あれ?デジャブ?今月もう4回ほど同じ状況に遭遇したぞ?
帰宅する時間はバラバラなのに‥なぜ?
トイレは玄関横にあるし、まあ祖母ちゃんが下半身すっぽんぽんになるのは良くあることだけど。
その状態で玄関で立ち尽くすのは止めて欲しい(-_-)

うっかり他の人と一緒に入ったらどうするつもりだよ?
きっと泥棒もびっくりだよ。

どうにかしてパンツを脱ぐ癖をやめさせたい(TωT)

またこの季節か‥(;´Д`)

台風は嫌だな‥
去年のがトラウマになってる。。
もう吹っ飛ぶ物置は撤去したし伸び放題だった樹木はプロに剪定してもらえたから風で折れる心配はないとは思うけど;;

今から食事会行ってきます。
雨だから正直めんどい‥
しかもこのメンバーはいつもラーメンだ(;゚Д゚)
最近マジ体重ヤバいんだよー
憂鬱‥(´・ω・`)

憂鬱‥(´・ω・`)

今日は休みだったのに緊急招集でクソ暑い真昼間から出社。
しかも勤務じゃないから時給出ないってなんだ?(*`皿´*)ノ
多分昨日のアレだろうな‥怖いな‥
あと二日で終わるんだからこのまま静かにフェードアウトしたいのが本心。

早めに出て昼ご飯!鶏ささみたたきと卵黄醤油のまぜそば。
うーん‥酸味のあるタレは苦手かも。

170か‥(~_~;)

土曜から嫌がるのを無理に‥
かなり強制的にショートステイに送り出してさっき帰宅した祖母ちゃん。

むすっとして不機嫌なのは仕方ないとして。。
泊まっている間の血圧が170と高めなのが気になる。
普段は110とかそんなもんなんだけど。
やっぱストレスかな?(-_-;)
でもショートステイに行ってもらわないと母が病院や私用の外出が全く出来なくなるんだよね‥
もしくはうちが仕事を休むしかない。
デイサービスだと9時から3時までって制限あるし。

正直施設に入って欲しい気もあるんだけど母が世間体を気にするのと
本人も断固嫌がるから‥‥難しいなぁ_(:3 」∠)_

大丈夫だった

筋肉痛になってなかった‥
やっぱ歩くのは平気みたい。

長時間しゃがんだり、木登りしたらすぐ筋肉痛になるのに。
やっぱ普段全く使わない筋肉を使うか使わないかだねー
やってしまった…

やってしまった…

ちょっと街ぶらしたいとは言ったけど。
まさか難波から大阪駅まで歩くとは。。
うちはいつものことだから気にしてないけど
友人も一緒に歩かせてしまったわ( ;-`д´-)
明日筋肉痛になったらゴメンです。

うちは美味しいもの食べれて
今の会社の愚痴聞いてもらいながら
延々と歩けて気分転換ストレス発散。

満足の極みでございます( ≧∀≦)ノ

NEW ENTRIES

激はまり(06.21)
やくよーしょくぶつ(06.14)
雨のけーほく(06.07)
おーみ!(05.24)
あっしー2(05.17)
あっしー(05.11)
かーきー!(04.23)
ならまんきつ(04.19)
劇ハマり中(04.18)
わぎゅーゆっけどーん!(04.09)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS