生存報告

食べ物感想と呟きとぼやきが多い腐り気味(自称)女子。
食べ物感想と呟きとぼやきが多い腐り気味(自称)女子。
あれ?

あれ?

帰りは湖岸道路をゆったり帰る予定だったのにいつの間にか161号線から湖西道路にうっかり乗ってた(◎_◎;)
どこで分岐だったか全然覚えてない。
ナビ(うち)が全然役に立ってなかった!
カフェ店内からのメタセコイア

カフェ店内からのメタセコイア

ペーパードライバーの助手席は思った以上にスリリング。
京都市内と車の多い所はうちが運転したんだけど、
やっぱ人様の車の運転は超恐い!
普段乗り慣れない普通車超恐い!
家の車と車幅が違うから超恐い!
結果ペーパードライバーの運転よりうちの運転の方が超恐かった!!
ランチ

ランチ

近江牛トロ炙りと特製ローストビーフ味わい重!
ちょっと贅沢☆今日の報酬(笑)
遠慮なくいただくぜー

全然筋張ってなくて柔らかくて美味いヽ(≧∀≦)ノ

間違えてた_("_´ω`)_ペショ

ぽんぽん痛い一日(゚ーÅ)

朝に月1の腹痛DAYに気付きちゃんと薬飲んだのに全然効かなくて;;
ずっと痛いまま集中できず。
そんなに薬飲まないから耐性ついてないと思うんだけどなー
帰ってから念のため朝飲んだ薬のPTP包装をゴミ箱漁って探したら‥
『フロモックス』
‥痛み止めちゃうやん!Σ(´∀`;)
抗生物質やん!効くわけないじゃん!!
痛いままのはずじゃん!

朝急いでたし、錠剤がロキソニンに似てたから間違えたのかな。

祖母ちゃんの薬とかは怖いほど何度も確認するのに自分は結構疎かにするものね(゚ーÅ)
変な薬じゃなくて良かった。。
怖いなー
アフター

アフター

あんまり変わってないように見えるけど実際は結構変わったんだぞ!
2時間近く頑張った。
蝋梅と雪柳が時にひどかった‥
前回必死にくっつきムシの雑草を抜いたおかげで今回はマシだった。
凌霄花の生命力が怖い!切っても切っても除草剤かけてもどこからともなく生えてくる( ノД`)
ヘクソカズラも蔓が鬱陶しい!

2時間後に事故のあった道を通ったけど、すでに渋滞は無くなっててスムーズに帰れた。
事故車は二台とも無くなってたし。レッカーされたか?
警察もいなくて、残骸も無くてまるで最初から事故なんて無かったかのように綺麗など道路に戻ってたよ。
ビフォー

ビフォー

前回、地元に帰ってから一ヶ月半くらいしか経ってないのにもう鬱蒼(-_-;)
さすが初夏;;
高枝切りバサミと剪定バサミと鎌とノコギリを持って行ってきたよ!

11時前に老ノ坂を通ったんだけどトンネル出口のところで数台前の車が事故った!
ビックリした。
対向車とぶつかったみたい。
対向車は運転席側の前輪が転がってミラーも無くなるほどへこんでて運転手さんは無事そうだったけど完全に車道塞いでて渋滞になりつつあった。
うちらの進行方向の車はちょっと離れたバス停に停車してたおかげで車道が塞がれることなく通れたけど事故った車は右側が結構剥がれたようにぶっ壊れててビックリした。
こちらの運転手さんは女性みたいだったけど一応無事そう?
車から降りて警察を呼ぶのか電話かけようとしてはったし。
肩側一車線の国道で黄色の車線で中央区切って道幅も余裕やのにぶつかったってことはどちらかが黄色斜線をはみ出た?


リアル事故は怪我人がいなさそうでも怖いな(;´Д`)

しっぱいした

帰ってきたら母がゲッソリ(ヽ''ω`)

祖母ちゃんがずっと便秘気味だったんで新しく処方された下剤を朝に飲んでもらったら‥
最初は順調に出てたらしんだけど‥その後1〜2時間ごとに数回ほど失敗したらしい;;
そのたびに下着とズボンやパジャマや布団などが汚れて。
そのたびに裏庭の水道でしっかり下洗いしてから洗濯機へ‥の繰り返しだったらしい。
もう今度失敗したら替えの下着はないんだって;;
オムツ嫌がるしな(;゚Д゚)

朝、下剤飲ませたのはうちだから;;ちょっと申し訳なかった(。´Д⊂)

NEW ENTRIES

激はまり(06.21)
やくよーしょくぶつ(06.14)
雨のけーほく(06.07)
おーみ!(05.24)
あっしー2(05.17)
あっしー(05.11)
かーきー!(04.23)
ならまんきつ(04.19)
劇ハマり中(04.18)
わぎゅーゆっけどーん!(04.09)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS