まあまあゴールデンウィークにバスが時刻表通り来ないのは当たり前なことだけど!
今日もうどん屋さんでごはん!ぼっちで(笑)
鮭とろうどん(温)に温泉玉子と明太子トッピングのコレステロール増し増しうどん(*≧∇≦)ノ
しかも帰宅後ポテチも食う!
仕事先の人と仕事場近くの某うどん店でお食事会(笑)
うま辛坦々うどん(温)。
みんなお金無いんで安上がりな感じww
今回は良い人結構いて話聞いてるだけで楽しい!
やっぱリーダー属性の人が一人いるだけでこう言った集まりもあっていいねΣd(≧∀≦*)
今日の話で以前何度か短期でお世話になった工場が閉鎖になったらしい。
‥からの!
うちが今まで働いたところが結構倒産&閉鎖になってることに気付く(゚Д゚;)
専門学校時代に働いてた百貨店とか
大阪の広告会社とか駅地図会社とか
パートで働いた薬品会社とか
おもちゃ屋さんとか
繁華街のお土産物屋さんとか
派遣でお世話になった某菓子工場とか染色工場とか
某倉庫会社とか某市場調査会社とか
今は全部無くなってるわー_(:3 」∠)_
あー‥改めて文字にして書き連ねると割と多くね?;;
ってかうちがあちこちやり過ぎてるだけなんだけど。
うちの所為ではない。うちが辞めてから後の話だし。
あ‥でも某フイルム加工会社は在勤中に倒産したな(-_-;)
おかげで雇用保険がすぐに貰えたけど‥
うちの会社運の引きが悪いのか、
未だ不景気な世知辛い世の中が悪いのか。。
そーいや大阪の広告会社に至っては裁判沙汰になってたなー(◎_◎;)
季節のトゥールビヨンとブラジル・シティオ・バライオ。
思わず何の呪文やねんと呟いた(笑)
注文時もちょっと噛んだけどね(-_-;)
要は季節のケーキと限定珈琲なんだけどね。
鯛の塩鶏そば♪
GWのバイトを紹介してくれた元同僚と(笑)
毎度お世話になってます<(_ _)>
さっそく愚痴の応酬ww
昨夜の雨を耐え抜いた模様。。
しっかり原形を留めてる。
で?結局これは何キノコ?( ;´・ω・`)
キノコは明け方の雨でやっぱほぼ全滅。
何とか残ってたのはボロボロのカサのが一本とカサ部分が黒く溶けたみたいになってるやつ。
両方とも同じ種類のキノコかな?(;゜∀゜)
…あれ?これキノコ観察日記になってる?( ;´・ω・`)
子キノコは元気だが成長したキノコは水に弱いのか昨日の雨で全滅。
カサが溶けて萎びたもやしみたいになってる( ゚ε゚;)
今回は写真撮れた。
プランターで大量発生。
※育てているわけではない
いったん帰宅してから車で別書店に行ってきた!
ってか車でしか行けない場所(-_-;)
こんな時、免許あって良かったーと思うw
GD新刊ゲット!
そしてケーキもゲット!
平成最後の悠さんの誕生日に新刊ゲット出来たよ((((oノ´3`)ノ
ヲタクの執念(笑)