生存報告

食べ物感想と呟きとぼやきが多い腐り気味(自称)女子。
食べ物感想と呟きとぼやきが多い腐り気味(自称)女子。
う‥ウソだろ‥

う‥ウソだろ‥

わざわざ遠回りして来たのに‥まさか‥まさか‥
喜久屋書店が閉店してたなんて!
知らなかった_| ̄|○ ガックリ
確かに数ヶ月に一回程度しか来ないけど!
その一回が大事で。
冬水社を扱ってる数少ない書店の一つだったのに。
8割はここで購入してたのに。

この近くのもう一ヶ所扱ってる店はまだ新刊は入荷してなかったし。
メイトには存在すらしてなかったし。

_| ̄|○ ⇒ _|\○_ ⇒ _/\○_ ⇒ ____○_
↑今の心境
発芽してた!

発芽してた!

キノコが生えたプランター(育てているわけではない)とは違うプランターの朝顔が発芽してた!(*≧∇≦)ノ
種を撒いてから8日目♪
全部で4本ほど出てきたよ

‥‥(-_-)

朝顔の種まいたプランターの一つにキノコが生えた。
‥キノコ?
朝顔の芽じゃなくキノコ?

あとで写真撮ろうと思ったんだけど、
いつの間にか日当たり良くなって一瞬で枯れた。

多分腐葉土を入れたからそれにくっ付いてたのかな?
大惨事(。・´д`・。)

大惨事(。・´д`・。)

時間潰しにマクドでホットコーヒー買う。
飲みながら手帳に書き込みしようとして…
どばどばどば〜って!Σ(×_×;)!
手帳と右手(左手にコーヒー持っていたので)と太ももに熱いコーヒーおもいっきりこぼす(泣)
コーヒーにミルク入れた時にちゃんと蓋できなかったー!
右手はヒリヒリするし
一番被害が大きい手帳はびしょびしょだし

唯一の救いは履いてたジーンズが濃い色なので乾いたらコーヒー跡が目立たない!ぐらい(´・ω・`)

そして全身から匂うコーヒー臭。。
そそくさと用事済ませて
コーヒー臭に気づかぬふりして
ソッコー帰宅した



手帳もかなりコーヒー臭漂ってる。
このシミももう取れないだろうなー(。>д<)
会話大事実感

会話大事実感

最近のバイト先では挨拶以外全く会話せず。
町内会でも門徒会でも挨拶以外せず。
時々会う知人もほぼ聞く専門。
他に会話するのは母のみ。
その他は自室に引きこもり無言。

久しぶりに友とちゃんと会話しようとしたら
自分でも何言ってんだ?ってぐらい要点のまとまってない(。´Д⊂)
なんか言葉も出てこない。アレとかソレとか。
人と会話しないとここまで会話能力が衰えるのかと実感したわ;;
でも人の話を聞く方が好きなんだよなー
ランチ

ランチ

すしざんまいが京都にあるとは知らなかった。
好奇心で入ったけど‥時間に余裕がない時は入っちゃダメだ。
回転寿司と同じ感覚で入ったのに注文してから商品来るまで20分近く待って危うく時間に間に合わないかと思った‥

ばくだんにぎり‥思ってた大きさと違った。
味は美味しかったと思う!←ギリギリで急いで食べたので覚えてない
毎回繰り返す

毎回繰り返す

2時間弱しゃがみこんで草抜きをしただけなのに
翌日股関節周辺が筋肉痛になる(゚ーÅ)
毎回、庭剪定をするたびに筋肉痛。
おかげで今日一日がに股ですごした。


写真は昨日、帰りに寄った喫茶のサンド。
ここは父が入院してた病院の近くでお見舞いの時に見つけたけど今も通えるヾ(≧▽≦)ノ
地元と今の家の間にあるから寄りやすいんだよねー
ベーコンソテーサンドの酸味がちょうどよい!Σd(≧∀≦*)
アフター

アフター

同じ場所。
チューリップや水引草を避けつつの草抜きするのは面倒臭いわ(O_O)
多分雑草と一緒に何本が引っこ抜いてる気がせんでもない;;
ここの除草だけで1時間くらいかかったわ

NEW ENTRIES

激はまり(06.21)
やくよーしょくぶつ(06.14)
雨のけーほく(06.07)
おーみ!(05.24)
あっしー2(05.17)
あっしー(05.11)
かーきー!(04.23)
ならまんきつ(04.19)
劇ハマり中(04.18)
わぎゅーゆっけどーん!(04.09)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS