すっかり忘れてた振込み案件。
お昼に急いで京都銀行に駆け込み少しでも安くなるようATMで振り込もうとするが、何度挑戦しても「この口座は存在しません」って出る。
仕方ないので案内係の人を呼んで一緒にしてもらうがやっぱり出来ない。
すると案内係さんが
「口座番号は本当に合ってますか?」
はい!数字系は苦手なので何度も確認しました!
「‥取扱い銀行は当行で合ってますか?」
‥‥‥あ‥多分?京都‥とは書いてあったと思うけど‥
京都といえば京都銀行だよね?(◎_◎;)
振込み相手に電話確認。
『振込先は京都信用金庫です』
!!!Σ(´∀`;)
案内係さんに謝ったら
「当行からでも他行に振り込めますよ」
手数料は?
「当行送りよりは高くなります」
ごめんなさーい!!
100円でも安い方が良いので京都信用金庫まで走ったよ。
時間ギリギリだったし。
なんか思いっきり無駄な時間を過ごした気がせんでもない(-"-)
昼ご飯食べ損ねたし。。_("_´ω`)_ペショ
雲丹といくらと海老の白醤油仕立て。
この味は好みだー(*´艸`)
大事な支払するのすっかり忘れてた!
すっぽり記憶から抜け落ちてた!!
二度目の請求書が届いて思わず悲鳴上げてしまった
もう銀行開いてないし
明日は日曜日だし
明後日、昼休憩中に行くしかない!
微妙に銀行が遠いから猛ダッシュせねば‥_("_´ω`)_ペショ
ってかこのやきもきした気分で明後日の昼まですごさなダメなのか。。
土日休みの会社だから謝罪の電話すら出来ない;;
‥自業自得ですがね(゚言゚)
これ思ったより美味いわー
値段高めなのでなかなか買えないけど。
マクドのてりやきソースは濃くて好き(*´艸`)
昨日祖母ちゃんが行った病院はあくまで救急の外来であんまりにも肋骨痛がるようなら専門の整形外科に行くように言われたので帰宅後連れて行ってきた。
車椅子から異動する時も、立ち上がるだけで痛がるから時間がかかりまくる(;´Д`)
詳しく検査してもらったところ、本人は左胸の下が痛いと言ってたのに
骨折してたのは右の背中側の肋骨の第6と第10・11が折れてたらしい。
‥そりゃ痛いわな。。個所は間違ってるけど(゚Д゚;)
でもだからと言ってやっぱ手術するわけでも入院するわけでもなく
湿布と痛み止めとコルセットのみ。
デイサービスも行って良いと言われたので行ってもらいます。
寝たきりになられたら困るので少し嫌がられながらも動いてもらいます!
朝がめちゃ寒くてインナーにヒートテック極暖を着て
その上からハイネック着て
さらにコートでちょうど良かったのに。。
昼過ぎからの上昇した気温に脱水で逝きそうです。
暑すぎるー(;´Д`)
帰りのバスは暖房もついてるからさらに暑い;;
コート脱いでも極暖は脱げないからマジでクラっときた(~_~)
結果、今のところ肺炎は大丈夫。(今のところ)
たんこぶふたつは大きさの割には脳出血してない。(今のところ)
肋骨は多分軟骨部分がヒビ入ってるかもしれないけどやっぱりレントゲンには映らないので痛み止め飲んで終了。
入院はなし。
突然仕事休むのに正直に理由話すも祖母ちゃんのやらかし回数に本当なのか疑われてるもよう。
なんか電話口でネチネチネチネチネチ‥言われて胃が痛いわ。
そりゃ突然休むのは迷惑だって重々承知してるけどしゃーないじゃん!
そのために休めやすい短期でラインに入らないパートにしたんだもん。
今の仕事も今月いっぱいだし未練もないからネチネチ言われても半月我慢なんだけどやっぱ気まずいんだよ!
去年の職場だって祖母ちゃんが救急で運ばれて休むたびにいろいろ言われてたのに。。精神的にしんどいわー
頻繁に休んでも文句言われない仕事‥なんてないよな;;
まだ病院。
施設の人は
「検査結果が出て帰っても大丈夫だったら施設に電話ください。お迎えに来ます」
と言って帰っていった。
付き添いないんだ。。
家族が来たからか?
ショートに預けてる意味…
検査待ち中に廊下でぼーっとしてもらってしてたら目の前を入院患者(?)が荷物を持って移動してた。。
が、荷物を乗せてた台車でどう見てもスーパーのカートだよね!?
ってかイオンのシールばっちし貼ってあるよね!?Σ(゜ロ゜ノ)ノ
持ち出しいいのか!?
私物化していいのか!?
病院側もスルーしていいのか!?
病院で施設の人と待ち合わせ。
たんこぶ二つと左肋骨を痛がり…
さらに昨日の夜ご飯時におかずを詰まらせタンと絡み吸引したので念のため肺炎の検査もしてもらって下さいと追加に言われた。
……(-_-)