生存報告

食べ物感想と呟きとぼやきが多い腐り気味(自称)女子。
食べ物感想と呟きとぼやきが多い腐り気味(自称)女子。

まだかかる‥

レントゲン撮って‥
CT撮って‥
CT結果次第では15時からMRIも撮るらしい_(:3 」∠)_
今日中に帰れるのかな?

お腹空いた(´・ω・`)

病院に着いてから3時間半‥まだ診察終わらず。。
ちゃんと予約したのに待ち時間の長いこと;;
祖母ちゃん車椅子に座ったまま居眠り始めたわ(=_=)

通院大変( ;∀;)

明後日に予約した病院は介護タクシーをお願いするとして。
血尿の止まらない祖母ちゃんを今日は泌尿器科に連れて行く。
微妙な距離なんだよな(-_-;)
祖母ちゃんが自家用車に乗ってくれたら一番いいんだけど‥
もう下半身ぐでんぐでんで無理だし。

介護タクシーで往復で5000円使うか。
車椅子を押して徒歩20分か‥

今日は夕方はまだ涼しいし、行く道にはちょっと勾配あるけどそれなりの幅の歩道もあるし。。
徒歩20分を選びましたよ。
そして診察5分よ(;^ω^)
尿を採って下さいと言われても、祖母ちゃんがいつ出すかなんて本人すら分かんなし;;
問診したって本人は分かってないし。
抗生物質1週間分だけ貰って帰ってきました‥20分かけて_(:3 」∠)_
‥祖母ちゃん行く必要あった?
気まずい(;´д`)

気まずい(;´д`)

「うまこさん!熱心に書き込んでましたね」と褒められたけど…

こーゆーのも描いていたことは口が裂けても言えない(>_<)
…小腹空いてたんだろうな。。
めちゃ良い天気

めちゃ良い天気

青空広がり
ぽかぽか程よい暖かさ
ちょっと涼しい風
超お出掛け日和!(^ω^) 
超お昼寝日和!!(笑)

…なのに今から研修会。
室内でお勉強_(┐「ε:)_

既におねむ(´-`).。oO
昼食後だからめちゃ眠い。
今すぐ寝たい。
ねーむーいー!

しばらく

今月中旬からまた無職になります(TωT)
時期的にもアレだったけど祖母ちゃんがね‥
数日ごとに動けなくなるわ、血尿が止まらないわで‥
そろそろかな?でもウン年前も同じこと言いながら今日まで来てるよな‥
誕生日は超えられると良いな‥

とりあえず動けなくなった時に母一人で持ち上げるのは困難でそのたびに呼びだされたらそりゃ会社にも迷惑だ;;

とりあえず数か月の様子見。
さすがに全く収入がないのは個人的に辛すぎ(TωT)
謎キノコ

謎キノコ

久しぶりに地元家に剪定に帰ったら
雑草は思ったより生えてなかった…が!
なんかキノコが生えてた!(◎_◎;)
初めて見る気がする。。
なんだコレ?

雑草はともかく立木がわさわさしてて建物に影響与えてそうなんだけど位置が高いので大変だった( ;∀;)
木に梯子を掛けても届かないから木登りしたよ。
この歳で木登りする日が来ようとは…
そこからの木に抱きつきながらのノコギリ剪定。
怖かった…_(:3 」∠)_

運動神経も体幹も悪い人間がやる作業じゃない気がする_(:3 」∠)_

おお〜!Σ(゚Д゚)

病院に連絡したら来週まで予約取れんかった‥
と、思ってたら今日は祖母ちゃんあんまり足を痛がらない?
試しに「歩いてみる?」と晩ご飯の時にベッドからダイニングまで促してみたら‥
立てた!Σ(゚Д゚)
歩いた!Σ(・ω・ノ)ノ
ちょっと後ろは支えながらだったけど。
おお〜すげ〜

波みたいに浮き沈みが激しいな(-_-;)
明日にはまた歩けなくなってる可能性もあるか

NEW ENTRIES

激はまり(06.21)
やくよーしょくぶつ(06.14)
雨のけーほく(06.07)
おーみ!(05.24)
あっしー2(05.17)
あっしー(05.11)
かーきー!(04.23)
ならまんきつ(04.19)
劇ハマり中(04.18)
わぎゅーゆっけどーん!(04.09)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS