生存報告

食べ物感想と呟きとぼやきが多い腐り気味(自称)女子。
食べ物感想と呟きとぼやきが多い腐り気味(自称)女子。
( ´_ゝ`)

( ´_ゝ`)

LINE内で雪が降るのはいいんだけど
背景画像がアレなもんだから
なんか感動しないなぁ〜と思っただけ

大参事(゚言゚)

夕食後、トイレに行った祖母ちゃん。
5分経っても出てこないので心配になって様子を見に行くと中から変な声が!?(゚Д゚;)
ドアを開けると‥‥
全身びしょ濡れな祖母ちゃんが立ってる!
なんでぇーっ!?(◎_◎;)

ウォシュレットがすんごい勢いで噴水状態;;
勝手にボタン触って、水の勢いに驚いて立ち上がったな?(^◇^;)

トイレも廊下もくっそ寒いし風邪引かれたらたまらんからとりあえず着替えさせて。
大洪水のトイレ掃除したよ!
いつもトイレクイックルでサッと拭き掃除してるだけやったけど
久々に雑巾で水拭き掃除したら壁も床もピッカピカになったわ(笑)

便器裏に置いてた予備のトイレットペーパーがずぶ濡れになって使い物にならなくなったのは勿体ないけど‥
置き場所変えるか(;´Д`)

コンサート

大阪での弦楽器コンサートが中止になった(・´з`・)
いや、中止になるかもな‥とは思ってたけど。

うちが行ってるの、オケじゃなくて‥ソロとか多くてカルテットで小さなホールでやってはって。
観客席もわりと詰め詰めなんだよね;;
無理にソーシャルディスタンスにしたら観客15人前後になるんじゃない?ってぐらい狭い。
あと観客の年齢層も高いし‥中止はしかたないか。。

チケット払い戻ししてくれるからいいんだけど。
こういった音楽系で生活してる人って大丈夫かな(;´Д`)

まあ、人の心配してる場合じゃないんだけどね!

退職理由

いつの間にか辞めてた子がいてその子の退職理由が
もともと気管支が弱くて咳き込みやすく
ここ最近乾燥で咳が酷くなったら通勤バス内の視線が酷く
嫌な顔されたり何度か悪口?を言われるようになって辛いので辞めると。。

そんな理由で辞めて、そんな理由も受け付けられるこのご時世(゚ーÅ)
まあ辞めたい気持ちは分からんでもない
気管支弱い人とか居た堪れないわな;;

いつの間に!?

いつも行くコンビニの会計機がセルフになってたΣ(・ω・ノ)ノ!
あれ?一昨日寄った時はまだ店員さんが会計やってたよね?

びっくり

ほんのり雪化粧。
路肩が凍結してツルツルする〜と気をつけて歩いてたら目の前で自転車に乗ったおっちゃんが思いっきり横滑りで転倒した瞬間を目撃。
こういう時って一瞬呆然となるよね。

すぐに起き上がってそそくさと走り去らはったけど‥痛そうだった(゚ーÅ)

どーでもいいが(-_-)

お試しサプリメントと用法守って2週間続けた結果‥
-300g
‥これぐらいの+−の誤差は一日で変わるから実質そんなに変わってないってことかな?
むしろパスタとかラーメンとかジャンクフードをがっつり食べてたわりには増えなかったから良かったのか??
リピはないなぁ〜
容疑

容疑

仏壇に供えてあったリンゴが畳の上に転がってた。
よく見ると齧った跡が!

容疑者は仏間の主と思われるが本人は「知らん」と否定。
しかしこの上部しか齧れてないことから入れ歯を上顎分しか入れてない人物、何より物的証拠として布団の中と枕周りから細かいリンゴの皮がポロポロ出てきた。

そして無理して硬い物を齧ったせいで歯茎が腫れて入れ歯が入らなくなってる(o_o)
本人は否定したままだけど容疑が固まったので責任をとってこのリンゴを最後まで食べてもらいました!
ちゃんと皮を剥いてすりおろして( ^ω^ )
容疑者超ご機嫌で完食(笑)

NEW ENTRIES

激はまり(06.21)
やくよーしょくぶつ(06.14)
雨のけーほく(06.07)
おーみ!(05.24)
あっしー2(05.17)
あっしー(05.11)
かーきー!(04.23)
ならまんきつ(04.19)
劇ハマり中(04.18)
わぎゅーゆっけどーん!(04.09)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS