梅小路公園の手作り市に行ってきた〜
蜂蜜を頼まれたんだけど、試食したら美味しかったので我が家の分もゲット。
百花蜜は知ってたけど樹木の花は初めて。
北海道ならではで少しハーブの風味がする(らしい)
試食してもそこまで分からん( ˘ω˘ )
ただアカシアやトチとは違う感じやった。
うちのお気に入りの人形の店も来てはって来年干支用に牛をゲット。
ついでにペンギンも(笑)
またノーパソ画面前がカオスになる。。( ´_ゝ`)
自分宛てに密林さんから荷物が届いてた。
(´・ω・`)???
ここ最近密林さんに注文した憶えないけど?
送り元は密林さんとショップ名だけ。
なにこれ?
念のため自分のアカウントで注文履歴を確認しても何も頼んでないし。
もしかして今流行り(?)の送り付け詐欺?
ただの誤配送?
もう受け取ったあとだし、いざとなったら密林さんか消費者センターに連絡すればいいか?とドキドキビクビクしながら箱を開けて‥
中から可愛いラッピング商品と‥納品書。。
納品書にはギフト商品と送り主の名前‥
ギフト!?送り主(注文主)は知人でした。
知人が密林さんで商品をギフトとして送ってくれたらしい(;^ω^)
一言連絡欲しかった。
あと、箱にも注文主名が欲しかった‥
箱を開けるまでの緊張感を返せ。。
メインのパスタ。
ウニも好き〜
ペペロンチーノも好き〜
大満足なランチでした!
ご馳走でございます(^人^)
焼き牡蠣と牡蠣フライ。
好みとしては牡蠣フライが好き。
すごくジューシーなので(。-_-。)
今のランチ。
せっかくのオイスターバーなのに目の前ではローストビーフ丼食べてはる(笑)
牡蠣苦手なのにオイスターバーに連れてきてくれてありがとう(^_^;)
生牡蠣☆
大きい!
ちゅるーんと食べれる。
一回や二回や三回以上…牡蠣にあたったくらいで嫌いにゃならないよ(*´꒳`*)
十三から梅田まで歩いた。
なかなかの散歩道。
淀川歩いて渡るのも久しぶり。
梅田に近づいた途端に迷路突入。
迷子一歩手前(´;Д;`)
久しぶりの十三(笑)
駅構内の階段に倒れ込み人生と人間関係を大声で嘆くおばさんを駅員さんが「大丈夫大丈夫」と慣れた様子で介抱してはる。
さすが十三!←超偏見(笑)
吐き気と胃の不調。
かるい眩暈と頭痛。
原因は‥自覚ある。
多分‥アレだ。。
ちょっと理由あって4時間くらいのあいだに飲んだコーヒー‥5杯。
しかも空腹時にコーヒーだけ。。
エスプレッソもあったかな。
か〜な〜り〜胃が気持ち悪い(゚言゚)
好きだけど何事も過ぎてはいけないね。
自業自得です‥ハイ。
まだ気分悪い。。
ネット見てたらチラチラ広告されるメタバリアEX。
イオンでのジーンズ事件(爆)でショックを引きずってたので540円お試しならちょっとやってみようかなぁとポチる。
サプリなんかで痩せるはずないと分かっているはずなのに
口コミ見てもあんまり痩せたと言うとこはないと確認しているのに
これ飲む位なら間食、買い食い、寝る前のアイスやチューハイ&ポテチを止めればいいんだけどね!
頭では分かってるんだよ_(:3 」∠)_
乙女心なんだよ〜
とりあえず12月から飲んでみよう。
2週間後に報告。。するか?(^_^;)
昨日のカルチャースクール展示会行きの目的は
趣味がない(一応読書と言ってるがようはラノベと漫画)うちにやりたいことを見つけろ!ってことだったみたい。
だからといって手芸はちょっと趣味には…
おおざっぱな性格の上に不器用。
細かい作業が苦手で根気も集中力もなくセンスもない。
手芸系ほどむかない趣味はないと思うんだ。
やりたいことはないの?と聞かれてもな(´ω`)
母もいまだたまにお茶とかお花を勧めてくる。
強制されると余計にやる気失くすんだ!
↑開き直り
趣味って必要なのかなぁ…