生存報告

食べ物感想と呟きとぼやきが多い腐り気味(自称)女子。
食べ物感想と呟きとぼやきが多い腐り気味(自称)女子。
上七軒

上七軒

小料理屋さんっぽい店でお昼食べた。
なんか家と家の間のような細い路地を入って行くとある店。
カウンターだけで狭め。
看板出てなきゃ絶対見つけられないし
一人では入りづらい感じ(^◇^;)

でも料理は美味しかった。
上品な味付け。
御手水

御手水

秋らしくディスプレイ(?)された御手水。
やっぱり口を濯ぐのはダメみたい。

屋台や露店がいっぱい出てて一応コロナ対策っぽいのはしてたけどあれ意味あるのかな〜?と思うようなのがたまにあった(^_^;)

ってか鬼滅の刃専門店みたいな露店があった。
あんな幕やらどこで発注してんだろ?
ちゃんと許可貰った店なんだろうか?
めろん?

めろん?

商品名。
かぼちゃメロンパン。
もう見たまんまかぼちゃ(笑)
メロンの要素全く無い。

なんとなくメロンパン風に作っているのは分かるけど…
やっぱりメロンの必要性なくない?(^◇^;)
味はちょっと甘めのかぼちゃのパン!
クリームのおかげでしっかりかぼちゃ味。
メロンの要素全く無い(二度言う)
借りた

借りた

一応週刊ジャンプ立ち読み派なので最初から読んでるし結末も知っているけど。
流行りに乗っかってみようかと借りてじっくり読み返してみた。
しまった!Σ(・□・;)
もう完結してるからコミックスも全巻発売してると思ったら…
最終巻はまだ発売してないんだ(´Д` )
とりあえず22冊。
面白かったけど世間ほどのめり込まなかった理由を再認識。

気に入ったキャラがことごとくお亡くなりになる(´;Д;`)
かなりの人数(泣)
そのシーンや回はさらっと読んだり飛ばしたりしたけどちょっとトラウマ。。

あ、アニメはあんまり見てない。
原作漫画派です。
23巻(最終巻)出たらまた借りよう(笑)

今期注目アニメ

《憂国のモリアーティ》と《神達に拾われた男》は原作&漫画から好き。
神達に拾われた男は結構端折られてるけどまだ許せるかな。。
あと《デジモンアドベンチャー》が意外と面白い。
無印にくらべれば‥と思い込んでたけど実際見てみたらかなり面白いわー
やっぱヤマトとタケルが好き(笑)

NEW ENTRIES

激はまり(06.21)
やくよーしょくぶつ(06.14)
雨のけーほく(06.07)
おーみ!(05.24)
あっしー2(05.17)
あっしー(05.11)
かーきー!(04.23)
ならまんきつ(04.19)
劇ハマり中(04.18)
わぎゅーゆっけどーん!(04.09)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS