冷えるよね‥鼻水とまらないよね〜
バス停で鼻をかんでたら隣に止まった信号待ちの車に気付く。
‥‥google車!(◎_◎;)
なんか遭遇率高いな!
ってか思いっきり鼻をかんでるとこ撮影されてないよね?
モザイクかかっててもこれは嫌だ;;
ただの通りすがりであることを願う(>_<)
お付き合いで行って来たんだけどなかなか見応えあったよ。
思ってた版画と違ってて個性的で面白かった。
100歳だって。
うちの祖母ちゃんより年上よ(笑)
まだお元気で最終日にはいらっしゃるらしい。
やっぱ没頭出来る趣味があると元気でいられるのかな?
行って来たー
4日前くらいにオープンしたばかりの1人焼肉店。
連れがいても意味ない完全なる1人焼肉(笑)
仕切りがあるから隣りと会話しづらいし、案内されたら後はタッチパネルで注文し、タッチパネルで商品取りにこーいとお知らせがあり、セルフで商品受け取ったら後は黙々と食べて会計もセルフ。
席に着いたら番号表を取って商品受け取りも会計もその番号表でなんとかなるから会話一切しない。
これは個人向き!
セットメニューもあるけど、ご飯いらない肉だけ食いたいと言う欲求も気にせず注文出来る。
今回はタン単品と牛ホルモン単品をひたすら食べても周りから文句も言われない感動をあじわった(笑)
ここなら今度は本当に一人で来れそう!
給料日に来よう。
いい店見つけた♪
シフォンケーキの人の助言で『まずいやばいと思った時点で食べるな』と。
無理に食べて体調崩してあれこれ言われるより、黒歴史になる前にさっさと処分してもらった方がまだマシ。
あと親しい間柄ならともかく、そんなに仲良くないならよほど感想聞いてこない限りは何も言うな。自分から言いに行くな。
多分いちいち感想聞くような人なんていない。
‥‥そんなもんなんだ(-_-;)
週末うだうだ悩んで今朝はドキドキしてたのに‥
本当に何も無かったよ。
感想聞かれることもお菓子の話題すら起きなかった。
要は無駄に悩んだ週末でした。
基本ネガティブ思考だから余計な事考えて無駄な時間を過ごすタイプなんだ_(:3 」∠)_
バイト先の先輩(年下)が最近お菓子作りにハマってるらしくて
手作りパウンドケーキを他の人のついでだけど分けてくれたのは嬉しかったんだけど‥
持って帰って‥切ったら中がでろーんとなってて;;
クリーム状‥クリームかと思ったけどどう見ても焼けてない生地‥?
生焼け?
前にテレビで生焼けのケーキはあたる可能性あるって言ってたし;;
電子レンジで再加熱して食べる?そこまでして食べる気‥ないし。。
とりあえずラップに包んで冷凍庫に入れたけどどうしよう。
やっぱ貰ったからには食べた方が良いのかな?
処分するのは勿体ないよね。
本人に万が一味の感想聞かれたらどうしよう?
正直に生っぽかったこと言え‥言いづらい。
おこぼれでもらっただけでそんなに仲良いわけでもないし
下手なこと言って空気悪くするのもな‥(;´・ω・)
やっぱ嘘でも美味しかったと言えば丸く収まる?
他のもらった人はどうなんだろう?みんな生かな?うちだけなのかな?
昨日からうだうだ悩んでます;;
普段人間関係が希薄なだけにこういう時にどういう対処をすればいいのか分かんない。
困る‥
お菓子作りが好きな人=お菓子作りが上手いというわけではないんだね(・´з`・)
今まで作ってくれたシフォンケーキの人や友のお母さんとかのが美味しかったから思い込んでた。
結局最初から最後まで起きなかった子(笑)
ニャンコカフェも朝一で行った方がいいかな?
おやつ貰いまくって遊びまくった午後は寝ているにゃんこが多かった
午後から思いつきでネコカフェにも行くことに。
ここでも友はモテモテだった(^_^;)
わんこ達は全力で体当たりばり構って〜!って来るのに対し、にゃんこ達はそーっと寄ってくる。
そしておやつの音がすると、わらわらと(笑)
ここはここで癒された
肉寿司!
タンと炙り赤身とローストビーフ。
これにうどんとサラダが付いてリーズナブル♪
すんごいお腹パンパンになった。
友の手にかかればイチコロわんこ。
ちなみにうちにはあまり懐かれなかった(;ω;)
30分と言う時間制限あったけど癒されたわ
豆柴カフェに行って来た(≧∇≦)
朝一はまだ他の客が来てなくて少しの間だけもふもふを独占出来た♪
豆柴かわいい!
ツンデレ〜なかなか近寄ってくれない(´Д` )
なのに友はモテモテ(笑)
柴を飼っているだけあって扱いが手慣れたものだった