副社長と弁護士さんの話が長かった。
以前働いてた会社が無くなってる事は多々あったけど、在籍中にこうなるのは二回目かな(;´Д`)
会社都合なんでまあ何とかなるかな
明日休みのはずなのに‥緊急集会で社員&派遣&アルバイト全員出勤になった。
なんとなく予想出来るけど怖いわ(゚言゚)
コンビニのホットスナックだけどね。
ずっと気になってたチーズドッグを買ってみた。
…なんか思ってたのと違う( ´_ゝ`)
ものすごく期待し過ぎて勝手に幻滅するタイプなんだ……自分
お中元でもらった(*ゝω・)ノ
ミカンにはみかんつぶつぶが入っているのは分かるし
ブドウのつぶつぶはアロエなのもまぁ。。
ユズとスダチに入っているつぶつぶはなつみかん?何でだろう??( ;´・ω・`)
いや美味しいから良いんだけどね(笑)
あとバカ舌さんなんでユズとスダチの味の違いが今一つ分からんw w
バスが来ない…
豪雨雲が接近中みたいだから降るまでにはせめてバスには乗ってたい!
今日はコンビニで見つけた新商品♪
蒸し暑い今日にはぴったり(о´∀`о)
そろそろ季節的にパインから他の果物に変わるかな?
ライチか桃かサクランボ味に期待。
マンゴーは果物としては大好きだけど、菓子やドリンクになると重い甘ったるさになるんだよねー(´ω`)
この前、近所スーパーで安売りの時に買ったのさ!
贅沢おやつハーゲンダッツ(笑)
パインもマスカルポーネも大好きなのでめちゃ期待してたんだけど…
…なんかちょっと思ってた味と違う( ;-`д´-)
期待し過ぎたかな?
パインの部分もマスカルポーネの部分も美味しかったけど、一緒に食べると。。( -д-)
こんなもんか?
ガリガリくんのパイン味のほうが口に合った。
え?もしかしてバカ舌発生!?貧乏舌バレた!?
ご近所さんがゴーヤを玄関前で作っていて
ちょうど手入れしてはるところを通りかかったのでごあいさつして
「りっぱなゴーヤですね〜」とか色々話してたら「いっぱいあるから持って帰り!」といただきました。。
……( -д-)
今さらゴーヤはあんまり得意じゃないとは言えなかった。
ご近所付き合い難しい( ;-`д´-)
とりあえずうち以外の家族に出す(笑)
今日も鴨せいろ(笑)
今日は蕎麦会ではない。
お昼はぼっち(゚ーÅ)