生存報告

食べ物感想と呟きとぼやきが多い腐り気味(自称)女子。
食べ物感想と呟きとぼやきが多い腐り気味(自称)女子。

やっぱりな(゜-゜)

副社長と弁護士さんの話が長かった。
以前働いてた会社が無くなってる事は多々あったけど、在籍中にこうなるのは二回目かな(;´Д`)
会社都合なんでまあ何とかなるかな
初!チーズドッグ

初!チーズドッグ

コンビニのホットスナックだけどね。
ずっと気になってたチーズドッグを買ってみた。



…なんか思ってたのと違う( ´_ゝ`)
ものすごく期待し過ぎて勝手に幻滅するタイプなんだ……自分
つぶらなシリーズ

つぶらなシリーズ

お中元でもらった(*ゝω・)ノ
ミカンにはみかんつぶつぶが入っているのは分かるし
ブドウのつぶつぶはアロエなのもまぁ。。
ユズとスダチに入っているつぶつぶはなつみかん?何でだろう??( ;´・ω・`)

いや美味しいから良いんだけどね(笑)
あとバカ舌さんなんでユズとスダチの味の違いが今一つ分からんw w
蒸し暑い( ;´Д`)

蒸し暑い( ;´Д`)

バスが来ない…
豪雨雲が接近中みたいだから降るまでにはせめてバスには乗ってたい!

今日はコンビニで見つけた新商品♪
蒸し暑い今日にはぴったり(о´∀`о)

そろそろ季節的にパインから他の果物に変わるかな?
ライチか桃かサクランボ味に期待。
マンゴーは果物としては大好きだけど、菓子やドリンクになると重い甘ったるさになるんだよねー(´ω`)
なんかちょっと違う(・A・)

なんかちょっと違う(・A・)

この前、近所スーパーで安売りの時に買ったのさ!
贅沢おやつハーゲンダッツ(笑)

パインもマスカルポーネも大好きなのでめちゃ期待してたんだけど…
…なんかちょっと思ってた味と違う( ;-`д´-)
期待し過ぎたかな?
パインの部分もマスカルポーネの部分も美味しかったけど、一緒に食べると。。( -д-)
こんなもんか?

ガリガリくんのパイン味のほうが口に合った。
え?もしかしてバカ舌発生!?貧乏舌バレた!?
社交辞令で痛い目に合う

社交辞令で痛い目に合う

ご近所さんがゴーヤを玄関前で作っていて
ちょうど手入れしてはるところを通りかかったのでごあいさつして
「りっぱなゴーヤですね〜」とか色々話してたら「いっぱいあるから持って帰り!」といただきました。。
……( -д-)
今さらゴーヤはあんまり得意じゃないとは言えなかった。

ご近所付き合い難しい( ;-`д´-)


とりあえずうち以外の家族に出す(笑)

NEW ENTRIES

激はまり(06.21)
やくよーしょくぶつ(06.14)
雨のけーほく(06.07)
おーみ!(05.24)
あっしー2(05.17)
あっしー(05.11)
かーきー!(04.23)
ならまんきつ(04.19)
劇ハマり中(04.18)
わぎゅーゆっけどーん!(04.09)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS