生存報告

食べ物感想と呟きとぼやきが多い腐り気味(自称)女子。
食べ物感想と呟きとぼやきが多い腐り気味(自称)女子。
この差はなんだ?( ;´・ω・`)

この差はなんだ?( ;´・ω・`)

同じ日、同じ時間に種を蒔いたのにプランターによって差があるなぁ。。
青々と成長期している双葉もあれば、あれ?これ豆苗??と思うほどヒョロイ双葉。
一番日当たりのいい場所に置いてるのに(-""-;)
なんか葉っぱの端から茶色くなってくるし。
土も他のプランターと同じだし。
種の問題かな。
種類ごとに分けたから。
びふぉーあふたー

びふぉーあふたー

向かって右側のバケツの水を高圧洗浄機で吸い上げてエアコン洗った後の水が向かって左側。

…黒いΣ( ̄ロ ̄lll)
これはほぼ全部カビだって。
あとは埃。

今日は三時間ほどで終わった。
他の部屋に比べたらまだきれいな方だって。
このようにカビので量で( ;´・ω・`)


とりあえずよく喋るお兄さんだったわ。。
薬漬け

薬漬け

まずは薬品をたっぷり吹き掛けて30分ほど薬漬けするらしい。
それから高圧洗浄するんだって〜( -д-)ナルホド

えげつな‥(◎_◎;)

やるからには徹底的に!
なんか風呂掃除もお願いしてたみたい。
風呂は毎日洗ってんじゃーんと言ってたんだけど
なんかこんなとこ外れるの?ってな場所を開けはると
「えげつな‥」
って思わず言っちゃった(;゚Д゚)
風呂場の感想‥えげつないって;;

え?うちの風呂ってクリーム色と青黒の斑模様だっけ?と疑いたくなるほどカビがすごかった;;
点検口という場所もあってそこにはカビと髪の毛がぎっしり(゚言゚)

いやぁ‥なかなかのホラーでしたわ。。

そしてあれよあれよという間にうちの部屋のエアコンも掃除してもらうことに。
この時期に1万ちょいは痛いが仕方ないか(゚ーÅ)
ピッコマ

ピッコマ

漫画も読む。
おもに無料版(笑)
待てば0円のやつ。
ピッコマで読むのはオリジナル連載?フルカラーのが多いかな‥

どうやら原作は韓国版らしくて、それを無理矢理日本名とか日本人向けにしようとしてるけど違和感あるところが面白い。

あとは原作ラノベのコミカライズも絵柄さえ好みなら面白いヽ(*^∇^*)ノ

初めて気づいたΣ(・ω・ノ)ノ!

今の家に引っ越して十数年‥
今日初めて気づいた事実。

‥我が家のエアコンって掃除機能付きだったんだ!?(;゚Д゚)
マジか‥一度も使ったことないし。
リモコンのカバーを開けないとあらわれない隠しボタンだし!!

NEW ENTRIES

激はまり(06.21)
やくよーしょくぶつ(06.14)
雨のけーほく(06.07)
おーみ!(05.24)
あっしー2(05.17)
あっしー(05.11)
かーきー!(04.23)
ならまんきつ(04.19)
劇ハマり中(04.18)
わぎゅーゆっけどーん!(04.09)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS