わりと突然(-∀-`; ) お掃除本舗さんが家に来てびっくり。母がお願いしたらしい…昨日。。昨日!?教えておいて欲しかった( ;´・ω・`)なんか突然思い立ったらしい。とりあえず一階のエアコンを掃除してはる。あと換気扇も。家の換気扇、レンジフード型だから掃除が面倒だからね。
趣味嗜好の変化 昔?は漫画>アニメ>>>>>小説だったのに今は小説>漫画>>>アニメな感じになった(笑)多分原作小説を読むようになってから、漫画化やアニメ化した時に好きなシーンやセリフが削られまくり、場合のよってはオリキャラが出だして話の展開が変わってるじゃん!ってなるとショックを受ける。前は挿絵無しの小説なんてイメージがしにくくて全く興味がなかったけど最近は挿絵があることによって、面白い内容の小説が絵でダメージを受けることも(゚言゚)イラストレーターさんが好みじゃない場合ね。漫画化になた時も好みの描き手じゃないとこれまたダメージが;;漫画読んでから原作小説を読むとまだマシだけど好きな小説がコミカライズした時は嬉しさ半分、不安半分になる;;
小説 自宅警備隊になる前からずっと読んではいるんだけどね( ̄д ̄)小説を読もうとアルファポリス投稿ライトノベル。面白いやつは面白い。時々ハズレもある。気が付けば『読もう』と『アルファ』でブックマークが200作品は超えてた。面白いと読み続けてても途中で連載が止まったまま放置のものもある。更新が遅いと前話から読み直さないと思い出さないものもある。大体似たような内容なので時々他の作品と内容がごっちゃになる。今読んでるのは悪役令嬢モノ・もふもふ・ちびっこ系。
祝いたい!(((o(*゚∀゚*)o))) こんな時でも。接触を少しでも減らすためにわざわざ駐車場が近くにあるパティスリー検索したよ(笑)市内のパティスリーは駐車場がないとこばっか( ;´・ω・`)まあとりあえず悠さんお誕生日おめでとう♪