生存報告

食べ物感想と呟きとぼやきが多い腐り気味(自称)女子。
食べ物感想と呟きとぼやきが多い腐り気味(自称)女子。

え?また

岡江久美子さんもコロナで!?
またちょっとショックだ(;゚Д゚)
ご冥福をお祈りいたします。

終着駅シリーズ大好きだったのに‥
モーさんの奥さん。。
桜餅!

桜餅!

ちょっと上等な桜餅( *´艸`)
桜餅で有名な鶴屋寿のだよ『嵐山さ久ら餅』。
着色のない道明寺だって。

マスクを譲ってもらったお礼を買った時に、自宅用にも買ったのさ♪
桜の葉の香りも塩分も絶妙で美味し( ≧∀≦)ノ
良いこともある( *´艸`)

良いこともある( *´艸`)

手作りケーキもらった♪( ≧∀≦)ノ
自宅警備隊の荒ぶるストレスをぶつけて出来たシフォンケーキらしい(笑)
お菓子づくりでストレス発散できるなんてうらやましい!

自覚超本格的シフォンケーキなんですけど?
自宅でシフォンケーキって焼けるんだ( ; ゚Д゚)
ふわふわでいてしっとりで美味しい♪
シュレッダーなう

シュレッダーなう

どうやら自分は中学校の頃に文通をしてたらしい。
あんまり記憶ないけど手紙が残っているし。
紙袋いっぱい。
しかも京都市内と大阪府と新潟県と山口県の子達4人と。
あの悪筆でよく文通する気になったな自分Σ(; ゚Д゚)

読み返してみると黒歴史がよみがえるのでシュレッダー行き。
だって記憶がほとんどなくて読み返しても…(ヽ´ω`)
処分したいが

処分したいが

卒アル発掘。
正直要らねー
10年以上空き家に放置してても気にもならなかったし。

でもいざ処分しようとして困る。
個人情報の塊だし。
顔写真と名前だけじゃなく住所が載ってる( ;´・ω・`)
専門学校の卒アルにいたっては電話番号、小学校のは電話番号と誕生日まで載ってる。

個人情報ゆるゆる時代(笑)
おかげで処方方法に困る〜( ;∀;)


あああ!!卒業文集も要らねぇぇぇ!!!捨てたい黒歴史(゚言゚)

問題ない‥のか?(;´Д`)

今日も自宅警備隊を決め込もうとしたけど
「地元の家をちょっと整理してこい」との指令を受けて行ってきた。
まあ自宅から車で行って地元家に着いたらそのまま整理→どこにも寄らず車で帰宅だし、その間誰にも会わないから問題ない‥のか?

途中、マクドとスタバがあるたびに駐車場混み?ドライブスルー混み?で渋滞してたわ(゚Д゚;)

あああぁぁ‥(;´Д`)

祖母ちゃんの通ってるデイサービスから電話があって
週数回通ってるんだけどしばらくの間一日減らして欲しいと‥
『しばらくの間』ってけっこう曖昧な言い方だし。

祖母ちゃんが一日家に居るだけで予定が変わるのに(゚言゚)
でも今の状況じゃあ仕方ないよな;;
全然人が足りないらしい。
閉鎖とかされるよりかは少なくなっても通わせてもらえるほうがありがたいし(;´・ω・)

でも‥あああぁぁ‥ちょっと困ったなぁ
桜

3密に近いバスに乗るのを出来るだけ避けるため
天気もいいし、運動も兼ねて歩いて帰ることに。
今日は暑いくらいか?(;´∀`)
大通りを避けて人通りが少ない道を選びつつぶらぶら〜

途中寄り道して堀川を散歩。
ここの桜はまだ綺麗。

NEW ENTRIES

激はまり(06.21)
やくよーしょくぶつ(06.14)
雨のけーほく(06.07)
おーみ!(05.24)
あっしー2(05.17)
あっしー(05.11)
かーきー!(04.23)
ならまんきつ(04.19)
劇ハマり中(04.18)
わぎゅーゆっけどーん!(04.09)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS