生存報告

食べ物感想と呟きとぼやきが多い腐り気味(自称)女子。
食べ物感想と呟きとぼやきが多い腐り気味(自称)女子。

体調不良?(; ・`д・´)

なんか昨日あたりからめまいがね‥(-_-;)
一番ひどかったのが寝てる時?
目をつぶってるのにくらくらしてるのがわかる。
寝返りをうつたびに反対方向に引っ張られるような感覚?
‥で、ちょっと胃が気持ち悪い。

でも起きたら治まってるし、胃は気持ち悪いわりに食欲はある。
同僚に話ししたら
『メニエール病』違う?
『更年期』じゃない?
と言われて休憩時間に調べたけどメニエールみたいに耳鳴りや難聴みたいなことはないし
更年期みたいなほてりも汗かきもイライラもなんだけどな‥

自分じゃあんまり自覚無かったけど歩き方がおかしいって言われて
言われてみればちょっとふわふわした感じ?ずっと乗り物酔いしてる感じがないこともない。

もうちょっと様子見て変わらないなら病院かな(;´Д`)
こういう場合は耳鼻咽喉科でいいのかな?

ひーまー(゜-゜)

今日から新しい職場!と意気込んで出勤したんだけどね。
1時間以上放置状態です(-_-)

なんか今日はうちを含めて10人の新人が入る予定だったらしいんだけどねー
今現在4人しかいません。

2人はインフルエンザ?風邪で休むと連絡ありのドタキャン。
3人は連絡なしの連絡つかずの無断欠勤。
1人は連絡はついたがその時点でまだ寝てたらしくて‥電話口でもう出勤しないと宣言されたらしい。

社員さんめっちゃ怒ってはる。
そりゃそーだ。
この人数で出来そうな仕事を割り振ってくれたらいいのに、そっちの対応でバタバタしててうちら放置。
大丈夫か?この会社‥(◎_◎;)

ちなみに他の人が話しているのを聞くところによると
無断欠勤したのは40〜50代らしい。
おいおい!いい歳して(゚言゚)
休憩〜

休憩〜

マイブームのモンブラン( *´艸`)
梅田はどこも混んでいて、まだ空いてそうな店を探して入った割にはゆったりしてたしケーキも美味しかった♪
お昼ごは〜ん

お昼ごは〜ん

月見とろろ牛丼(ローストビーフ)
これにサラダと味噌汁とセルフコーヒーが付いて税込1000円!

天3あたりのビルの奥で超穴場っぽいけど
店の雰囲気よいし
美味しいし
マスター(?)は人当たりよさげだし
たまたまにしてはよい店見つけた( ≧∀≦)ノ

ちなみにコーヒーはネスカフェのバリスタ(笑)
阪急快速特急A

阪急快速特急A

なんだ?これ…と思ったら『京とれいん』らしい。
運良く乗れた。
畳座席にクッションだよ。
ちょい贅沢仕様。
長岡天神と高槻と茨木市に止まらないから特急より早く着く。
で料金変わらず。
ラッキー♪
毛がはえた!?(;゚Д゚)

毛がはえた!?(;゚Д゚)

両親の寝室に入って驚いたΣ(゚д゚;)
父のベッドで寝てるクマに毛が生えてた!?
一瞬本気でびびったわ(笑)

母がクローゼットを整理してたら40年以上前に自分の髪の毛で作った人毛カツラらしい。
なぜクマに被せてるんよ?( ;´・ω・`)

母「お父さんが寝てるみたいやろ♪」
うち「父さん、こんな髪の毛ふっさふさちゃうわ」

娘…酷い

クマはこのまま放置決定(*´・з・)
仲間入り

仲間入り

また増えた(笑)
今回はにゃんこ2つと謎の妖精さん。
パソコン前がさらにわちゃわちゃしてきた

NEW ENTRIES

激はまり(06.21)
やくよーしょくぶつ(06.14)
雨のけーほく(06.07)
おーみ!(05.24)
あっしー2(05.17)
あっしー(05.11)
かーきー!(04.23)
ならまんきつ(04.19)
劇ハマり中(04.18)
わぎゅーゆっけどーん!(04.09)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS