生存報告

食べ物感想と呟きとぼやきが多い腐り気味(自称)女子。
食べ物感想と呟きとぼやきが多い腐り気味(自称)女子。
美味い!( =^ω^)

美味い!( =^ω^)

お土産でチョコレートムースケーキ貰う。
製菓専門学校のtaiwan のカフェで売られてるらしい。
毎日営業してないし、営業時間も短いんだって。
美味しかった♪
これで税込300円ならお得だ( ≧∀≦)ノ
サーモンカルパッチョ定食!

サーモンカルパッチョ定食!

海鮮ブームが続いておりますw

なんか今日どんどん寒くなってない?
天候も悪くなってない?(◎_◎;)
これから6kmちょっと歩くんだけど‥
帰るまでもつといいなぁ‥
満願

満願

今回は六社だけなので三時間ちょっとで回れた(笑)

駐車場の愚痴が多いのはご愛嬌。
まだあるだけマシ。
あと入庫20分以内なら無料ってのもありがたい。
ただ神社の周辺、えらい狭い道とか一方通行とか多くて〜( ;∀;)
ランチ

ランチ

なんか海鮮が食べたかったので。
牡蠣フライ美味〜( ≧∀≦)ノ
食べながら牡蠣の素晴らしさを力説したはずなのに皆にまったく伝わらなかった(´・д・`)



駐車場の車が停まるべきじゃない場所に大型トレーラーが停まってたから駐車に難儀したわ。。
藤森神社

藤森神社

ここでラスト!
ここの駐車場はね…
停めづらいし、鳩に進路を阻止される。
車が迫っても逃げないから轢きそうでドキドキしたよ。
吉祥院神社

吉祥院神社

ここは…やたらキティちゃんがいたΣ(゚д゚;)
モニュメントも御守りも。
超キティちゃん推し(笑)

NEW ENTRIES

激はまり(06.21)
やくよーしょくぶつ(06.14)
雨のけーほく(06.07)
おーみ!(05.24)
あっしー2(05.17)
あっしー(05.11)
かーきー!(04.23)
ならまんきつ(04.19)
劇ハマり中(04.18)
わぎゅーゆっけどーん!(04.09)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS