お土産でチョコレートムースケーキ貰う。
製菓専門学校のtaiwan のカフェで売られてるらしい。
毎日営業してないし、営業時間も短いんだって。
美味しかった♪
これで税込300円ならお得だ( ≧∀≦)ノ
海鮮ブームが続いておりますw
なんか今日どんどん寒くなってない?
天候も悪くなってない?(◎_◎;)
これから6kmちょっと歩くんだけど‥
帰るまでもつといいなぁ‥
今回は六社だけなので三時間ちょっとで回れた(笑)
駐車場の愚痴が多いのはご愛嬌。
まだあるだけマシ。
あと入庫20分以内なら無料ってのもありがたい。
ただ神社の周辺、えらい狭い道とか一方通行とか多くて〜( ;∀;)
なんか海鮮が食べたかったので。
牡蠣フライ美味〜( ≧∀≦)ノ
食べながら牡蠣の素晴らしさを力説したはずなのに皆にまったく伝わらなかった(´・д・`)
駐車場の車が停まるべきじゃない場所に大型トレーラーが停まってたから駐車に難儀したわ。。
ここでラスト!
ここの駐車場はね…
停めづらいし、鳩に進路を阻止される。
車が迫っても逃げないから轢きそうでドキドキしたよ。
何度も来たことはあるけど車では初めて。
駐車場の場所が分かりづら〜い( >Д<;)
ここは…やたらキティちゃんがいたΣ(゚д゚;)
モニュメントも御守りも。
超キティちゃん推し(笑)
十六社巡りの続き。
今回はうま号発進(笑)
まずは春日神社。