姫に新年のご挨拶してきた。
最近姫との遭遇率が高くて嬉しい( *´艸`)
今日は癒しが欲しかったのよ。
朝から叫びまくったからね。
「祖母ちゃん!セーターは履くもんじゃない!着るもんだ!!Σ(゚д゚;)」
セーター履いたまま歩こうとするから転びそうになるし。
細い袖口から足は抜けないし。
袖口のびるし。
びっくりだわさ( -`Д´-;A)
暖冬と言ってもやはり冬!
午前3時半起きの7時到着からの屋外で三時間半待ちは寒かった(>ω<。)
いや一番大変だったのは近所まで車で迎えに来てくれて会場まで送迎してくれた友とお姉さんなんだけどね!
いつもありがとう<(_ _)>
そのわりに滞在時間が最短…( ;´・ω・`)
目的のサークルさんが新刊落としてたりインフルエンザで来なかったりで;;
お昼は新しくなった泉の広場を見学ついでに肉牧場コマツバラファームで牛カツ定食!
ここの御朱印は持ってなかった!
すごくカッコイイΣd(≧∀≦*)
またちゃんと御朱印帳持って貰いに来よう。
一日で十社回れるとはw
家に帰ってから万歩計確認すると2万4千歩以上歩いてたよ。
まだ時間余ったので六波羅密寺で四柱推命のおみくじ買った。
わりと当たるらしい‥
ここも登り階段キツかった_(:3 」∠)_
無料接待の振る舞い甘酒が思ってた感じと違って美味しかったー
ほんのり甘い。
‥ただ熱過ぎて上あご火傷した(゚ーÅ)
ここに来るまでの微妙な上り坂に息切れした‥_(:3 」∠)_
八咫烏のおみくじが可愛かった